なんか恨みでもあるのか

いや、いいことだったんですけどねwww

沖、4:40くらいのスタートらしかったんで、きっと10:40に終わっちゃうんだろうと思ってたんです。
そーすると4陣が午前1:40開始で開幕ちろっと参加できるかなぁ、なんて甘い計算をしていたんですよ。


うきうきしながら帰って戦果を覗くと。

orz なんかがんばっちゃってるじゃない;;

6時間ストレートで終わってなくて、戦果も5000ほど稼いでちょっと引き伸ばしてる。人数比はさっさから聞いてたけど、あの人数比でこれなら相当がんばっちゃった部類だろう。
でも陣開始もずれ込んで2時かよwwwwwwwwwおきていられるかなぁ?w
しかも明日も仕事だぜひゃっほーwwwww(平日なんだから当たり前です

まあ、とりあえずインしてぷよとかさっさとくっちゃべりつつ知行でもイジって、と。

~~は中村かよに手を振った。

所作見た瞬間に逃亡開始。

まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい。

午前2時開始の陣の前に”アレ”につかまるわけにはいかない。つかまったが最後5時まで開放されない。
いや、5時ですめばまだマシかもしれない。
こ・れ・は・マ・ズ・いw

とりあえず沖いって掲示板で落っことそう、うん。明日から週末だしw

…また抜け道で迷った…。
ふらふらと迷いつつ、なんとーなくたどり着いて伊勢へ。
よく考えたら拠点変えないんだから抜け道に行く必要がまったくない件。
同じことを先週もやって指摘されたような気がする件。

まあ、気にする必要Nothing。ひとまず掲示板へ。

なんかちっこいウンコな忍者が前哨戦待ちしてるのが見えるのは気のせいか。
もんがーとかもいるしwwwwwww こ・こ・も・や・ば・い

…なんでこの時間帯にらいふぇがいるの!!!! おまえ4時からだろう、いっつも!!!!
前門の虎、後門のオオカミ。さーて見つからないようにこそっとすみっこで堕ちよう。
なんでこう世の中危険人物が大手振ってあるいていやがるのかw

堕ちようとおもったらメシがなかったんで適当に売店で弁当確保。売店の弁当重いから嫌いなんだけど。明日さっさあたり見かけたら饅頭巻き上げて弁当捨てよう、うん。
前哨戦時間だしこっそりがんばって掲示板で開幕を待てるか粘ってみたけど。

危険人物はいるわ、@56分とか表示されるわ、眠いわ、明日も仕事だわ!

寝よう、うんwwwwwwてことで何もしてませんwwwww

0 thoughts on “なんか恨みでもあるのか

  1. 乱丸さんめ・・・
    選べの前にどっちが欲しいかって言われてますよw
    しかも最初の選択肢は彼女・メイド・肉奴隷ですからっw
    てか、女装癖ないし、事実をちゃんと理解して><
    これ以上俺のイメージをおかしくしないでぇぇぇぇぇ

  2. いや、だってどっちかって言われれば、メイドでしょw
    炊事洗濯掃除してくれるのよ、肉奴隷は・・・なんの役に立つんですか(・・?
    乱丸さん>うちのHPに証拠アップするからいいもん、誤解とくもん>_<
    まあ、本当は彼女が欲しいんですけどねっw

  3. なるほど~こんな話しだったのねw
    島ちゃん、ちーが白い目で見てるよっwww
    (親としては大歓迎?w

  4. らんまるの
    彼女になるか
    メイドになるか
    肉奴隷になるか
    選べって言われたら俺なら割腹自殺するw

  5. でも考えたら仮想世界の中では金持ちの乱○なんだから玉の輿じゃないか、島田くん…
    ちっともうらやましくないけど。

  6. なんかスッゲーレスついてるw
    そうか、乱丸さんに金だけ貰って逃げれば良いんだ^-^

  7. 類は友を呼ぶ、とか、朱に交われば赤くなるとか。たぶん、みんな変態なんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です