売られた島田君

こんばんわ、沙耶です。

めんどくさくなってきたのでそろそろFカップ女子高生に人生相談として丸投げしてよかとですか。


ロリコンのひとがロリコンはいやだーロリコンはいやだーってなきついてくるので、

★親切な選択肢★

沙耶@Gabot の発言:
ネクロフィリア
ショタホモ
ロリコン
ぺドフィリア
ガチムチホモ
開腹行為フェチ
妊婦フェチ
スカトロマニア

コレで選べなかったらマジへタレw



選択肢を8つも用意したのに「こんなにいっぱいのなかからボク選べないよ! 全部だよ!」とか選択拒否っていうかむしろ全部選択デスカ。

あ、ちなみに単語の意味が分からない人は軽くスルーするようにね。
人間知らないほうがいいことってのも多分あるんだと思うよwwwww

さて、適当に脅してたら

★売却される島田君★

乱○@ボーーー ( ̄△ ̄) の発言:
うーむ
いいネタあげるから勘弁してw



といってSS送ってきました。公開したいのは山々ですが、流石に島田君を保身のために売ってしまうような人は良くないです、うんwwww
というわけで被害者のために匿名で(上の行のことは知りません。
ついでに内容はおそらく歪曲して理解しました。正しく状況を理解してもちっとも面白くないのでw

らんまる:○○○vs肉奴隷 選べ!
被害者:じゃあ、○○○で…

島田君、じゃなかった被害者に肉体関係を迫るらんまるの図。ひどい。
とはいえ、○○○を選ぶってのもどうなんですか。女装がそんなに好きですか。
秋葉原で接客したいんですか。

まあ、普通に肉奴隷とか言わないよね! 普通伏せるよね! blogに載せるときとか!w
…あれ?

0 thoughts on “売られた島田君

  1. ウリが盧一世として就任して、今後は世襲制にするニダ
    そうすれば大統領であり皇帝ニダ
    何か問題があるニカ?

  2. 問題ないけど半万年の歴史なんてないなwww
    ついでに盧一世だと誰も皇帝って認めないよな、後にも先にもwwww

  3. 普通じゃない人=鉄工所
    普通のひと=俺
    アメリカの皇帝の話なんか知りませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です