無駄に煽ってみるw

★とりあえずボクも振るーw★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そこで
ゆえたんから
同盟 はーと


っと対話がw


三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
全力で
敵対ふりました ^^


といっておきました ^^



とりあえず脳猟災なんかやる国はとってもホラーだから敵対まわしますねwwwww
敵対入れる先がなくて友好しか入れてなかったからちょうどいいやwwwww


ま、同盟とはいえ三増とかでやってるのに行く気が全くでてこねぇんだよなぁ。
本国攻めやったら行くかっつってもどーだろう。
別に武田が嫌いとかそういうのではないのよ。


だって沖もロクにいってないし!(ちょっとマテコラ


というかですね。


遠い!ww
合戦なら美濃でやれ美濃で!
美濃から出るのめんどくさい!w
むしろ稲葉から出るのも(ry


そもそも、面白さから言ったら、むしろ上杉や足利やハゲに移籍してゆえを叩いていじめて遊ぶほうが楽しそうでしょうがないですしね。行かないけどw
さぎーがアニメ声を「あたらしいおもちゃ」として認識したのでコレからの取り扱われ方が楽しみでなりませんw

というか自国合戦がないのでまったく合戦のために装備とか合戦のために薬、とかのモチベーションが保てないwww
今頃になってそろそろ合戦用装備や薬買うための金策のために知行をなんとかするための開発をどうしようかと考えてる人。

0 thoughts on “無駄に煽ってみるw

  1. てか…メッセで何やってんだか…
    未だメンテで入れないわ、ネタな事が既に鯖ステータスに上がってるわ…暇じゃ(;´_`;)

  2. メンテ待ち行列の人によるメッセ窓が肥大化ちぅです。
    廃人の人が数名その後加わって、もうワケがわかりません;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です