アホ…?

まーなんか炎上してんな。対岸の火事だし、どーでもいいけどなぁw

けど、まあそれでご自身をアホだ、馬鹿だって思う人間が増えたことによるデメリットはご自身でお受けなさりますように^^
あと巻き込まれたいわけではないんでその辺は配慮してねwww


さて、と。

MMOだしノリでたのしみゃいーじゃんよー金払ってるお客様だぜー俺は。
それで誰かが迷惑したとしてもしらねーよ。知ったことかよ。どんなことしてようがそれを迷惑って思うやつは居るんだから結局同じじゃねーか。
それにいちいち付き合うのもアホだろwwwwww

ってのが読んだ雑感だな。これの言い訳に会議だとかRPだとかって言い出してるのが保身に見えるが。
言ってる事自体はそれほど突飛じゃねぇ。合戦に出ないPCの言い分だって似たようなかもしれんし。
実際、プレイヤーはそこで何するのも自由だ。その点が論拠だというなら、至極ごもっとも。
ヒトにはいろいろ居るだろ、って考えはこの部分だ。だから、それ自体は問題じゃない。
それによって起こりうることについて、きっちり享受するなら誰も文句言わないと思うんだが。

だがな。

その言い訳にRPだのと言い出してるのが頭が弱い。
会議を持ち出したのも致命的だな。
むしろ今言い訳(あえて言い訳っていうぞ。言い訳にしか見えないんだから)してることが負けだろwww
2chのゴミ虫とか言ってるけど、反応してる時点でお前も同類じゃんwwwwwww
ゴミ虫がゴミ虫をゴミ虫きたねぇ! 俺以下!って言ってるのは失笑しか買わんぞ。
自分が見えてないというかw ま、私もたいがい見えてないときあるけどさぁw

自分たちが自由人プレイしたいなら会議などどうでもよかろう。”それに言及した”時点で負けてることに気づくべきだな。
悪人RPしたいならはじめから言い訳など必要もない。自身の行動を正当化しようとする記事すら悪人RPなら不要だ。悪事を並べ立てて自慢すればよい。

今やってることはそのどっちなんだwwww どっちでもないだろwwww
その今やってることの言い訳にヒトにはいろいろ居るんだとか言い出したら論理が破綻してるんだよ。
ただひたすらみっともなく、かっこわるい言動にしか見えないんだが、これをかっこいいとか面白いでしょ、みなさん?とか思って書いてるとしたら、池沼もいいとこだが…。
ホンモノの悪人RPに触れたこともない餓鬼にしかみえんねぇw

ましてまじめに相手する、って言うならちゃんと自分の中で筋道立てて自分を正当化してみろよ、そんなに言い訳がしたいならw
きちんと論陣張って論破しろよwwwwwwwww 何精神論ならよそでやれとか言ってんのwwwwwwww

もう一つの考えが存在して、それは少なくとも常識的には一般的に通じやすい考え方なんだが。
それが欠落してるというか…。ゲームなんだから、って割り切るなら最初ッから言い訳すんなよ…w

MMOなんだから、ヒトとヒトのつながりがあります。
楽しみたいだけならオフゲやってろwwwwwwという方向性だな。
対人関係である以上、自分はこれしたい、あれしたい、というのがあっても同時にある程度身辺の関係者の希望や意見とのうまい落としどころを見つけて、双方が100%ではないにしろ80%満足できればそれで円満じゃないかね?って考え。

もちろん、これも良し悪しでな。ヒトによってそれが80%だとか、60%でも30%でも我慢するヒトとかいろいろなんで、30%のヒトに負担かかりまくったりするわけで、そういう連中が集まってるのが会議なんだからぶつかるに決まってるダロw 相容れねぇよ、そんなんw
100%じゃなきゃいやだ、なんて駄々こねてるのは餓鬼だと思われるだけだし、そんなのが日本の未来なんか心配しなくていいよ^^
結局100%じゃなきゃ!って言い出したらただの自己中なわがままにしかならんだろ。

実際の人間関係の縮図としてMMOやってる連中は楽しけりゃなんでもおkなんてノリはついていかねーんじゃね。そこに配慮ってモンをはさむからな。
まあ配慮しつつ城攻めたりはするけど。

そこんとこがいまいちわからん。配慮する側だっていうなら自国会議にも配慮すべきじゃねーの?
がんばってるヤツに後ろ足で砂かけるようなまねしといて馬鹿にしてないよ!ってどの口が言うのかと思うし、配慮する気なんかハナからねーなら上杉の会議中だろうがなんだろうが乗り込めばいいじゃんwwwwwなんで避けたのさwwwwwwwって思われるだけだ。
だから、結論として主張がブレ過ぎてて意味わからん上に支離滅裂だって言われてんじゃねーかなぁ。

逆にゲームだから何してもおkじゃねwwwwwwりあるに実害ねーじゃんwwwwって思ってるようなのは好き勝手やってるしな。それが悪いとは思わん。
ただ、それをしたことによるデメリットもきちんと受けろ、という話よね。メリットだけほしい、デメリットはいらない。それは贅沢じゃない?

損するのは勝手に配慮してる側ばっかだとは思うが、配慮している側も自由人と同じで金払ってる人間でしてね?
なんで金払っててめーの不愉快な行動でストレスためさせられなきゃならんの!って思うのも当然なんじゃないのかね。結果、それによってこのヒトは○○○○ってレッテル貼られたって文句言うなよwwwwってことにならんかな?

結局配慮するプレイヤーは自由人を無視するくらいしか対処がないと思うんだがそのへんどーだろ?
その上でボクの声もちゃんと聞けよ!とか言うならそれは贅沢ってもんじゃないの?
声聞いてほしいなら配慮も織り交ぜて折り合いをつけていく必要があるんでないのかなぁ、なんて思ったり思わなかったり。

ま、外から話半分で見てるだけだけど、言えば言うほどみっともなくなってくように見えるんだが…www

0 thoughts on “アホ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です