だーれもしらない、しられちゃいけーない

ゆかた Featuring with ぱんつ!
夏が終わるまでこの挨拶で行こうと思います。沙耶です。

夏の終わりには多分さっさあたりが派手な自爆をすると思うので、そっちに期待します。


さて。さして人の目にもとまりませんが、20台の僧と薬がいるんですよ。
いやまあもっと下のいまだ10歳のおんもーとかもいますけどwww

僧が25で薬が28。

僧はまあいいんです。なんだかんだでそれなりに修行もしてますし、修得はそれなり(あくまでそれなり)にはやってるんで。

問題は薬。
誰とは言いませんが一時期特化:弾薬にさせられたため

1.心得は終わっている
2.神通力・医術などの戦闘目録はすべて1しか終わっていない
3.生産目録は弾薬のせいで35↑の目録しか残ってない状態

…さぁ、これをどうすれバインダーw
ジュム1も撃てないどころか蘇生があるのに転生はないとかもう、薬師としてやっていけない生き物状態w
まあ、でもそんなんでもどうにかせねば、ってことで鬼熊の肝の確保ついでに鍛冶で引率して信濃へ。
いくら修得が300とか入るっつっても普通の修得状況に追いつくのは大変そうです、先生wwwww
鬼熊の肝はあっさり手に入って、身分だけ順調に向上していく薬。

…無能な上司(=うきつ/mixi連動企画)ってのはこういうやつのことなんだろうな、と思いました。

0 thoughts on “だーれもしらない、しられちゃいけーない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です