虚ろなる虚空の神々の作りたもうた奇跡

★思いやりってのはたぶんどっかで落っことした覚えがある★

ゆえ。@会社。 の発言:

ねえ、沙耶ちゃん
思いやりをもとう



不気味な発言。怖い。沙耶です。
思いやりってヤツは多分どっかに置き忘れてきてしまったような気がします。

注意:
本文とタイトルとこの最初の出だしは一切関係ありません。あらかじめご了承、ご承諾の上、続きをご覧ください。
間違ってもゆえさんに変なことを言わないでください。
ぼくのいのちがかかっています。
ぼくだってまだいきていたいんです。


#だったら書くなwwwwww

★すべて仮名★

虚無。@虚乳。 の発言:
触手にいわれたくない。


沙耶@Gabot の発言:
うるさいよ貧乳


虚無。@虚乳。 の発言:
むむむむむねあるもん


沙耶@Gabot の発言:
むねくらい俺だってあるわいw


虚無。@虚乳。 の発言:
うっとりいるぐらいの虚乳
ちがう!! 巨乳


沙耶@Gabot の発言:
虚か


虚無。@虚乳。 の発言:
ふるふるふるふるふるふるふるふるふる


沙耶@Gabot の発言:
微乳の嫁よりないのか…


虚無。@虚乳。 の発言:
ボクには見えるよ、ぱとらっしゅ


沙耶@Gabot の発言:
からかってマジすまなかった
もうなんていうか心の奥底から謝罪。


虚無。@虚乳。 の発言:
いあ。あのね。誤解。それはまったくの誤解。


沙耶@Gabot の発言:
虚…


虚無。@虚乳。 の発言:
ぼんっ きゅう(?)  ぼんっ
ですょ


沙耶@Gabot の発言:
虚ろなる虚空の神々の作りたもうた奇跡。


虚無。@虚乳。 の発言:
待って。
行かないで。


沙耶@Gabot の発言:
そしていまコピペしてる俺




仮名にはしたんだが口調でバレバレだと思うんですが気のせいでしょうか。
冒頭でネタ振らなくてもバレるだろこれwwwww

あ、もといw 冒頭のはネタじゃないです。本文と関係ありません。
虚乳はともかく、きゅう(?)もどうなんだwwwwww


★承諾★

虚無。@虚乳。 の発言:
いつどこでだれが承認したのっっっ
仮名にしてね かめいに。


沙耶@Gabot の発言:
仮名に決まってる。


虚無。@虚乳。 の発言:
カナじゃないよ、かめいだよ



このとおり承諾いただいております。

最後に改めて繰り返します。
本文と冒頭の挨拶とタイトルに関連性は一切ございません。
ゆめゆめお間違いのなきよう、お願い申し上げます。

下手すると夜な夜な怪しげな生霊がやってきそうなんでほんとマジたのんます。


…まあぶっちゃけ巨乳を一発変換で虚乳になるわきゃないんで普段から言いなれてるか、そうじゃなきゃ狙って言ったとしか思ってませんけどね^-^

0 thoughts on “虚ろなる虚空の神々の作りたもうた奇跡

  1. ちょwwwおまwwww
    何この落ちは。目立つ事は北条城攻めくらい
    しかしてないお><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です