ひんと:めっせの補助メッセージwwwww

昔話をするといろんなのが釣れますね。
今日はこんなのが釣れましたっておはなし。

★なんて単純なw★

吉野@薬漬け の発言:
つかね、おとといくらい探したらパッケージがないのよw
沙耶@Gabot の発言:
ちょwwwww
吉野@薬漬け の発言:
アカウントのIDとPASSはテキストファイルで残ってるんだけどさw
2アカあるけど片方しか使えんのかね?w
1個だけパッケージがあったばあいw
沙耶@Gabot の発言:
へ?
吉野@薬漬け の発言:

シリアル書いた紙がNeeeeeeee
沙耶@Gabot の発言:
gamecityの市民IDベースでアカウントごとに課金非課金で登録するだけだろ
シリアルいるのは一番最初のアカウントを市民IDに登録するときだけだぞ
吉野@薬漬け の発言:
いま1個みつけたんだが・・・
mjd?じゃあなくてもおk?
沙耶@Gabot の発言:
おk
吉野@薬漬け の発言:
ktkr
webマネー残高が1000円だった
沙耶@Gabot の発言:
一枚買って来ると2垢で動くなw



ちなみにログイン直後に言ってた言葉。

★で、いまは10:00★

吉野@薬漬け の発言:
かようび・・・
ただいま
沙耶@Gabot の発言:
おかえりw
吉野@薬漬け の発言:
12:50にはまた学校いかんといかん・・・
沙耶@Gabot の発言:
うぇうぇwww
吉野@薬漬け の発言:
昨日かえって寝るべきじゃなかったな
沙耶@Gabot の発言:
じゃあ12:00になったら寝ないとな。
吉野@薬漬け の発言:
ちょw



なぜか妙なノスタルジーでパッケージを探し回ってたらしい。

★気づかれた。★

吉野@薬漬け の発言:
テスト中の今買うのは危険なのでやめておこう



そしておんたまヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwww

★とりあえず売名★

吉野@薬漬け の発言:
花村ゆきのんがツカマッタ
沙耶@Gabot の発言:
あははははーw
吉野@薬漬け の発言:
おんたまは俺のこと忘れてた
沙耶@Gabot の発言:
かよにバレたーw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吉野@薬漬け の発言:
指差したら「なんですか」って周囲でいわれた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です