うばいとった人

こんにちは>_<
なんか押し付けられました(’’

佐々沢三冬です。最近動いてませんけど。
一色智里です。篭絡厨ですけど。
井川鈴音です。盾なんかしませんけど。


書くことなんてあまりないです。

ここでキムチ化とか言われていますけど、本当はそんなことありません。
ちょっとメッセンジャーでニダニダ不快とかを大声で歌っただけです。ハルヒ面白いよね。

普段は24時間のうち38時間はTV見て過ごしています。信Onやってるのはたった23時間ほどなので廃とか言われる筋合いはないと思うんですよね。
捏造ですよ、全部。信じないでくださいね。

あと自衛隊はさっさとF-2をオーストラリアにでも売ってあげるといいと思います。< >_<>
浜名湖行ったら蛋白が一丹やって一つも来ませんでした。かんしゃくおこる!! あいごー!

さっさ風味って難しいんですけど。


予想通りクレームが来ました。チクった奴一歩前へ。ていうか闇一歩前へ。

×浜名湖行ったら蛋白が一丹やって一つも来ませんでした。かんしゃくおこる!! あいごー!
   ↓
○浜名湖行ったら蛋白が一丹やって一個しか来ませんでした。かんしゃくおこる!! あいごー!
   ↓
◎土、日、月と3丹で蛋白100*3 80*1デスガナニカ>_<?


#ほかに訂正するところはないのか、というツッコミ待ち。

0 thoughts on “うばいとった人

  1. えーっと、何も知らずに座談会の宣伝してる俺ってw
    今日に限って、本山君がこれないとか 変だなーっと思ってたら、裏でこんなことが~

  2. えっとね、本山提督が胃腸風邪でオンできないとかで、戦艦長門のSSと一緒に運営を依頼されました。
    とりあえず、引き受けて今宣伝中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です