世の中ってのはえてしてそんなもんである

週末は雨雨雨時々雷雨。

ってことで仕方なく引きこもりぎみにMMO。不健全ですねっw


つことでちょこちょこ連れまわされてたんですが。

「無能? ああ、さささ様しか読まないよ!」
「さささ様以外に読むとこないじゃないw」
「俺も俺も!」
「つか沙耶イラネ」

という素敵な徒党に恵まれましたので、記念にblogタイトルごとさささ様にくれてやることにします。
再構築なげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなさささ様はここしばらくかかわっていた陰陽がめでたくLv45に到達、ムラクモクエをクリアしました。
これでまたいっそうレベル上げの速度に加速ブーストがかかるのかと思うときめぇwwwwwww

そんな影で私の鍛冶も40になったんで特化開始ですが誰もそんなことには興味がないということなのでさささ様のお話の影でこっそりと生きていく所存。
そして今日は世間は三連休だというのに私はお仕事。とりあえずノロワレヨー。

0 thoughts on “世の中ってのはえてしてそんなもんである

  1. ごめん、右折車線から前出ようとしたのを気持ちよくブロックするのが当たり前だと思ってるw

  2. 徳島在住の人ですが(・・
    はっきり言おう、車・歩行者に関しては大阪のが安全(・・
    そして、確かに県庁所在地でも何もない・・・早く大阪帰りたい・・・
    電車を汽車と言う・・・そして、1両とか2両ばっか、なんなんでしょうねぇ・・・

  3. 電車と汽車は別物だ。
    電車は電気で走るけど(最近の)汽車はディーゼルだ。
    と、わたしは区別してる(´・ω・`)

  4. 単線だから快速がない、ってのはちと違うだろ…。
    大歩危小歩危には行ったことないが、そこからそんなに遠くない、「ケーブルカーで谷底の露天風呂に行く温泉」には行ったことあるよ。

  5. 徳島に走ってるの物は電気でもディーゼルでもないそうですよっとw
    何で走ってるかはワスレタ(・・

  6. >県外に行くと深夜の金ちゃんラーメンうざい何とかしてくれと言われる。
    誰かどうにかして。大概おねえちゃんが複数出てるから夜中にキンキンした声が(‘A`)
    TV消せよって話ですか、そうですか。
    一般のカップ麺よりちょっと安いから売れるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です