まったくサボってないとは言わないが。

捏造ばかりするので晒してやる。

★捏造とはこういうことだ★

道士とカラス: の発言:
さやさん巫女でイザいこう
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
(;´Д`)
沙耶@Gabot の発言:
やっぱ月刊「いきいき滅亡ライフ」創刊準備号つくってw
イザってどこw
武蔵?w
道士とカラス: の発言:
イザナミ!
沙耶@Gabot の発言:
さっさー
この人俺が仕事中だって理解してないよー
あたまわるいよー
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
(’’
沙耶@Gabot の発言:
ついでにマイヌしか終わってないよーw
道士とカラス: の発言:
沙耶@Gabot の発言:
この人俺が仕事中サボってるって理解してるよー




ただいまPM2:30でございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでもかんでもニート活動時間を基準に考えるなよっw


★さらに無免許が発覚★

道士とカラス: の発言:
ちょっと車で親を送ってきたんだけどサ
クーラーつけても温風しかでなくて
壊れたのかと思ったら
A・Cってボタン押さないと暖房のままなのね!!!
初めて知った!
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
無免 ><
道士とカラス: の発言:
><
沙耶@Gabot の発言:
しかもこの人馬鹿だよー
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
、、、
道士とカラス: の発言:
ひどい ;;
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
この暑いのにはじめは暖房かけてたのか。。。




無免許運転は道路交通法違反です。今すぐ出頭しなさいw

0 thoughts on “まったくサボってないとは言わないが。

  1. 普通生産目録だけ残ってて戦闘がきっちり進んでるのはきんと修得してるといわんかww
    鍛冶の場合戦闘目録少ないからなんでもえーけどw

  2. 38にしてスロットが7つの俺勝ち組!
    ていうかこれ以降増えても入れるものがないので修理技能入れるくらいなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です