野良

鍛冶のユニクロ以下のあり合わせ装備を揃えた沙耶です。

とりあえずうろうろして生命つきのお守りを確保してまあこんなもんでいいかと。
生命がキャップにあたってるけどキニシナイ!


そして毎度のごとくたまに沸いたやる気は激しく空回り。

誰かいるかと思ったがだれもいねぇっていうかゆなぷーに手を振られた。こわいこわいこわいこわい
何されるかわからないよ!w

まあぶっちゃけログ見るまで気がつかなかったっていうかハブの調子悪くて回線落ちまくってたのでごそごそと動いてた件。めんどくさくなってプラネのギガハブ発注してた。
ケミコンが一応全部日ケミの105℃品って話なので品質はまあ普通だろ、と。

さて、というわけで誰もいないし募集もありゃしねぇ。作るっつってもリハビリ中の巫女どころか鍛冶にいたっては反撃後の先のペア狩しかしたことないのに党首とかアリエナス。

というわけでさっさとあきらめて寝ようかと思ってたら。

お? 35歳のさもらいが募集かけてら。TDか。いってみよぅ~。
というわけで何年何ヶ月ぶりかもよくわからない野良へ。ちょっと相変わらずハブの調子が微妙なのが気になるけど、まあいいや。
というわけでなぜか門前で集めずに稲葉茶店で集めてる党首さんに合流。盾侍、二刀さも、鍛冶、おんも、おんも、薬。そしてなぜか僧を集めようとする党首。

待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww党員から総ツッコミが入って神職探しに変更。
やいのやいので神さんゲット。その間暇だったので、党首の紹介文と装備を見物。

初心者さんのご様子。35で初心者って言われても困るといえば困るのだが。下手なボスくらいいけるレベルだというにw
装備を眺める。つらつら眺める。とりあえず、頭をドロップ装備なのはどうかと思いますw しかもなんもステ加増のないドロップか…w 首が餓鬼だったり篭手ちゃんとつけたりしてるのに、頭とか特殊装備が微妙にちぐはぐ。まあ、でも致命傷ともいえないな。
薬さんは話してるとセカンド以降のひとっぽいし、おんもさんも手際のいい人が一人。この人もタブンセカンドか、もしくは長いことやってる人ッぽぃ。ていうか党首とそれを見物してる俺以外きちんと城に移動してるし、初心者さん一人だけかな。

まあ、守護ればいいだけの話。40TDでも問題はないだろうって装備には一応したもの。

というわけで釣りあるなら気合韻抜きますね、を期待しながら待合場所へ。
って神さんはさくっとぽんくばってるし、あーこりゃこの侍さんを守ればいいだけだな、というずいぶんと適当な考えに帰結。

飛んだ先:安計呂。

アタッカー二刀+おんも*2なんでどこ飛んでも大丈夫だがな!w
ちょっと修理材と一括修理材間違えて持ってったけどキニシナイ!w 全体修理できないのだるいwwwww

必要ないよなぁとか思いつつ、やっぱそれでもおんもさん*2なんで守護率うpのため極み->三連で。

そして警護を使い切る盾侍。予定調和。ま、TDボス以外で事故もないでしょ。戦闘後にぽこぽこ動く党首さんのおかげで絡まれまくるけど、二刀アタッカーがどうやら廃装備くせぇし。39なのに1600~とか出してるし。もうこいつとおんもに殲滅まかせときゃいいやw

ちなみに盾侍さんはたのしげにみねとか看破とか撃ってましたよ、ぜんぜん必要のない打撃系の虫相手とか付与ついてないときにw 神さんが時々看破や霧散見落とすくらいでたいしたことはない。
つことで大幅に時間が余ったままほとんど殲滅しちゃったのでボスやることに。

ボスは狸か天狗か選べっていうんで「キツいほうw」ってことで狸に。猩々囃子も持ってるっぽい。
とりあえずアタッカー二刀が1から落としにかかって…ってアンタボスでもそのダメ出しますか。んじゃ1とデートしなくていいやw 痛い2を中心に引っ張る。回復がウザかったりするものの、ダレも死なずに終了ー。
全体魅了もこねーし、安定してた感がありました。

一人、何がしたいのかよくわからない人はいましたけどw
一所しようねwwwwwwwww(実装に入ってなかったけどw

まあ盾一枚で死人も出てねーし、よかったかと思います、まるw
銅銭の出る量増えたのねー。12枚いただいてご馳走様です。

てか普段の日記のテンションと信の記録とのテンションが異様に違う件(自分で言うな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です