あーなにやら久しぶりですよ

というわけで数日前からこっそりと夜中にインしては知行を見てそのままログアウトしてた沙耶です。

おはようございます。



ログインするたびに目の前に中村とかかよとか書いてある人がいるけど気のせいです。
きっと見えてない。人ごみにまぎれてるもん。

~~は各務沙耶に手を振った。

お前ら死ねよw 空気嫁よw ひっそりこっそり物陰に隠れてるんだから所作すんなよwwww
ほらみろかよに見つかったじゃないかっ。

というわけでログアウトして逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



翌日つかまった orz

神職が一番めんどくさい★2連れて行かれた。

二度といきたくねぇ… orz



とりあえずナニがびっくりって。

機能コマンドの中のログとかSSとかがどうすれば使えるのかまったくわからないとこにびっくり。
あとコントローラーのアナログスティックを猫がかじってる形跡があってぐちゃぐちゃべとべとになってたことにびっくり。

…新しいのかってきまーす。


日曜日はのんびり鍛冶の装備集めてました。とりあえず防御400乗せろっていわれた気がするけど38歳ですがいまだに400載りませんw
誰かこのハズレ鍛冶を助けてw

0 thoughts on “あーなにやら久しぶりですよ

  1. そりゃあだって、テレビ朝日(別名:テロ朝日)だもん・・・
    過去に『北朝鮮は楽園』とか報道して、大量の日本人流出させたのって、同じ系列じゃあなかったっけ(’’

  2. 最近じゃ国営放送化しそうな某局も中韓のゴマすりに必死だけどねっw
    有事の際はテレビ東京。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です