あーあ

撃っちゃった…。馬鹿が…。

もっと馬鹿は「こんなことで騒ぐことではない」とか「軍国化するな」とか「失敗したんだからいいじゃない」とか言ってるテレビ朝日のコメンテーター。
もう伏字にする気も起きませんね。

失敗したからいいだと? それはあれか。

日本国民に北朝鮮のミサイルの実験台になりなさいと言ってるのと変わらんがね。
失敗したら何が悪かったか調べられるから改良できるよねw
そのうちちゃんと失敗しないで飛ぶようなものができてから、抗議するべきってことかな?


てっぽ突きつけたテロリストとまともな交渉ができると思ってる脳内蛆沸き中韓日和った偽左翼は去りなさい。
本当の左翼がお前ら見たら泣くわ。似非左翼どもが。

あと右翼もすこし静かに汁w
バンカーバスターほしいとか言い出してるアホまでいるじゃないかw
ちょっとおとなしくさせとけw


★みんなで閣下の言い訳を考えてあげようぜ★

沙耶@Gabot の発言:
子供と遊んでいたら気がついたらおもちゃのボタンではなく本当のボタンを押してしまっていた。
そこはもうすでにたまたま発射準備が整っている発射台のものだった
英男さんをインスパイアしてみた
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
これからは、もうそれでイクって決めたのね (’’
沙耶@Gabot の発言:
悪気はなかった。最善を尽くしたと思う。あらかじめ知らせることができなかったのは悪かったと思っているが、双方不幸な誤解から生まれた、悲しい出来事であってミサイル発射実験などではない。
ミサイルは火葬した後埋葬され、ちょっとスカッドがまざってしまった。

ミサイルはテポドン2に間違いはない。
距離が短いとか失敗したとかいう日本は不誠実である。
お金くれ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
>_<
沙耶@Gabot の発言:
以上、閣下のスピーチより。


0 thoughts on “あーあ

  1.  沙耶ちゃんの99%は捏造でできている・・・。
     泣き寝入りしているひとはたくさんいるはず!
    yさま。
     せんじつは、額宛てありがとぉございましたっ。
     大事に使います・・・。
     

  2. “仮に”捏造だとしても…、ね。
    同情してくれてる人より、面白がっている人が多かったら、被害者の会の言い分は社会的に認知されないと思いますwww

  3. 模造じゃないと思いますです!
    サヤさんこれからも真実を報告してくださいね( ´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です