さっさが本性を現した。

韓国がEEZ基点を竹島基点(先のEEZ協議では竹島とチェジュ島の中間点、だったかな)をうけ、自らのルーツである隠岐が韓国の領土拡張視野に入ったことを知った。

これを受け、佐々沢三冬は自らのルーツを日本ではなく韓国に変更することをココに宣言。
最強空軍機F-15Kの実力を日本に知らしめると宣言したのである。

★オハイオ級原子力潜水艦、ネブラスカ★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=76796&servcode=100&sectcode=100 合言葉は世界へ<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
いまだにUボート時代の夢を引き摺ってるのか。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
Uボートの孫<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
ネブラスカに海戦はもうなくなったんだと教えてもらえ。
24発の核弾頭と共に。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
チョッパリたんかー沈める<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
民間船かよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
通商破壊という<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
沈黙の艦隊を読みすぎだw
なんか
サイレントモードになってもパッシブソナーにご飯の量が多い少ないでケンカする乗組員の声が届きそうな潜水艦だよね。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
。。。。。。。。
沙耶@Gabot の発言:
まー実際問題もー原潜以外は無能だよな、潜水艦戦闘領域は…。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
海自潜水艦群も無能<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
ネブラスカみたいな化け物を相手にしたら名。
攻撃するわけにもいかない、放置もできない。そんな艦船にどう対応できるってんだ…。
それこそACじゃねーけど高高度から地球の一部を完全に死の領域にする覚悟で対艦打ち込むしかねーよ…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
>_<
沙耶@Gabot の発言:
まーあんな化けモノはもう作らないだろうけど、リーサルウェポンがうろつく以上海戦はもうねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ネブラスカいうからなんの事かとおもたらオハイオ級か (’’
沙耶@Gabot の発言:
中身に核弾頭積んでるがな
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
んだね (’’
沙耶@Gabot の発言:
攻撃決断する勇気は少なくとも俺にはないw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
冗談で妄想ぶちまけてると思ったらさすが米様、つくっちゃいました >_<
沙耶@Gabot の発言:
移動するICBM基地ですよw
しかも深海。
おまけにワンミッションで三ヶ月うろつきますよ。


無理。ごめんなさい。逆らいませんw




ネブラスカ。

深海を移動するICBM(というほど超長射程ではないが)基地として機能する原子力潜水艦。
24発の核弾頭を搭載した長射程の弾道ミサイルを積載、あわせて深海戦闘用の魚雷を搭載し、アメリカ本土へのICBMサイロ・首都機能への核攻撃に対し、反撃核としての攻撃能力を持つことを前提として設計された海洋の化け物。
大統領からの命令を受けると、核弾頭ミサイル攻撃を行える。アメリカ本土がその機能のほとんどを失った場合における、報復攻撃用抑止力。

完全に冷戦時代の行き過ぎた軍備。

ネブラスカへの攻撃は現在位置における核の連鎖を引き起こす可能性があるため、とてもじゃないが巻き添え覚悟で相打ちおっけー以外の攻撃手段がほとんどない。


★目覚めたさっさ。そして最強の軍隊への道★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ウリにも売る<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
あほかあああああああああ!w
キチガイに刃物ってやつの典型ですねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
15Kは目をつぶるからよこす<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
韓国の手に移動するICBMサイロが渡るくらいなら破壊する。
それで極東が汚染されたとしても、世界を救った国と名が残るならそれでいいさw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
日帝に対地爆撃能力はない<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
P-3CオライオンとF-2なめんなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
キムチイーグルで邀撃する<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
F-15J総スクランブルしますねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
極東最強のF15<丶`∀´>ニダ
沙耶@Gabot の発言:
それいうまえにまずカネ払えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さっさがキムチ化したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★おまけ★

沙耶@Gabot の発言:
想定状況:

太平洋上でシージャック発生。換気に浮上したネブラスカに韓国漁船が接触、乗員を救出。
漁船乗組員は韓国海軍の偽装。ネブラスカに侵入した韓国海軍はネブラスカを占拠。
全世界に核の抑止力をもって韓国に従うことを要求、これを拒めば12時間ごとに核を先進国に向けて射出すると警告。現在発生から6時間が経過。



…ほっといても自分で沈みそうな気がしてきた。




多分ネブラスカを運行できないと改めて考え直すと、特に怖くなくなった。


用語:

P-3C
P-3Cオライオン対潜哨戒機。ロッキードマーチン製対潜水艦哨戒機。上空の目のひとつ。日本では自衛隊の現主力対潜哨戒機。空の「目」であるAWACSと対となる、海上・海中監視特化型の「目」である。
主に冷戦時代のソビエトの潜水艦による領海侵犯に対して運用されたが、対潜水艦特化型の哨戒機としては生まれは古いが、常に内部の電子機器はアップデートされており、その機能はトップクラス。
昨今は潜水艦の機能向上や潜水艦の運用の低下も相まって、海上の不審船捜索などにも運用されている。

現在後継機となるP-Xの国内開発が進行中。楽しみです。

0 thoughts on “さっさが本性を現した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です