どっちがより愚かか、ということはこの際意味を持たない。

それでも聞きたくなるときがある。

どっちがバカだ?

★選択肢ふたつ★

ゆえ。@慢性睡眠不足。@会社。 の発言:
なんつか・・・今までのMMOでの経験をもとに、
ひたむき、努力、あいそのよさ、ぽっちりのぼけ
などを投入したら、ウケたきがする
といっても、これもわたしなんだけどねー
沙耶@Gabot の発言:
いままでのMMOの経験から
・もくもくとソロ
・人の家に不法侵入しまくり
・PCからの買い物も最小限の会話で

をしたらとても寂しかったのを覚えている。
ゆえ。@慢性睡眠不足。@会社。 の発言:
(=’-‘)・・・・
ギゃあああああああああああああああ
かぷせる
沙耶@Gabot の発言:
三日でこのロールプレイは寂しくて飽きたw
ゆえ。@慢性睡眠不足。@会社。 の発言:
くちにふくんでたら
とけた
ぎゃああああああああ
沙耶@Gabot の発言:
当たり前だと思うのは俺が常識人だからだろうな…
ゆえ。@慢性睡眠不足。@会社。 の発言:
ぜーはー
ぎゃああああああああ
つめたい水が
歯にしみる


0 thoughts on “どっちがより愚かか、ということはこの際意味を持たない。

  1. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |電波っぽくてこわいです|
    |__________|
                  / /
                  /
          _         ビビビ
         /||__|∧    /
      。.|.(O;´Д`) /
      |≡( ))  ))つ
      `ー| | |
        (__)_)

  2. サポ会と聞いて飛んできましたwwww
    …すごく…マジレスカコワルイです…
    いや何に対するレスか知らんがなwwww
     
    俺がやめる頃にはサポ会の本来の役目は終わってたからその後どうなったのかわからんが…
    長老の書かれっぷりがカワイソス(´・ω・)

  3. ぜんぜんカワイソウじゃないじゃん。
     
    表現は別にして、言ってることは的を射ているぉw

  4. なんか強烈な電波を感じて飛んできました。
    エリンギはバターソテーに限る。まで読みました。
    |ミ サッ

  5. エリンギはお店で買ってくると痛んでるものに当たることが多いので信濃のキノコ栽培農家がいつ送ってきてくれるのかと楽しみに待っているのですがいまだに送ってきません…。

  6. 俺もなんかキレテ書き込んでるw
    間違っとるかなぁ、サポ会やあすか隊に手伝いしてもらうならわかるんだが、中心になってもろうとして、自分で動こうとしない・・・
    まあ、さすがにムカついてきたんで、なんか動く予定w

  7. 書き忘れてた・・・
    まぁ、かがみん批評よろしゅう(お手柔らかに)w
    大分を見てきたかがみんなら、お前も動いてねぇのに偉そうな事書くなwって言われそうだが・・・

  8. とりあえず装備wwwwwwwwwwwwww
    #どうもそこから先が印象にないwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です