釣られるときは全力で釣られる、それがVipperってもんだぜ?

うぉぃ。沙耶です。てめぇらそこに直れや。

とりあえず全力で釣られて全力でぶっちゃけるぜぃw
ちゃんとボクちゃんは後で釣り宣言するんだよ? じゃないと吉野にマジレスカコワルイwwwwwwwwって言われるからな。

ぐちぐちぐちぐちとまあよくもまあ臆面もなく延々とくっだらねぇことしゃべってられるな。
情けないんじゃないかね?


逃げた逃げたって、ああ、まあうちは逃げたってことでもいいけどさ。
課金も続いてるけど入る時間が取れないのを逃げたって言うならそうだろうさ。
拘束時間長すぎっからオフゲしかできねえんだよ文句あるかてめぇら。ふざけてんじゃねーぞ。
何他人のリアルまでてめぇらに批判する権利があるんだよ。出て来いよコラwwwww

逃げたなら逃げたでも逃げたでかまわねぇけど逃げたって言うなら名指しで各務沙耶って逃げたよな、プゲラwwwwwwwwwwwwwwって言ってくんねぇかな。
じゃねーとどれが俺のこといってんのかわかんねーし、ネタにもしにくいだろ?wwwww
頼むよwwwwww協力しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかなんでゲームをするかしないか、なんて選択をすることをてめーらに強要されなきゃならんのかが理解不能だが、ああ、まあゲームの中がお前さんの世界の全て、って人にとってはそうかもな。

んでよ。
サポ会はそういう他人任せが大好きででも自分の思うように物事運べないと不満たらたら垂れ流すのが大好きなテメーら”ですら”話しあえる場を作るためだけの組織だったはずだぜ?
それを勝手に影で陰謀だの思うように動かしてるだの、自分の思うようにコトが運ばなきゃ影でぐちぐちとつまんねぇこといって、余計にわけわかんねぇことになったんだろうがよ。
それを「ボクはいい子でした、お前らが全部悪いんじゃないか」ってか。
ずうずうしくねぇかよ。

サポ会もサポ会で反省するところはあっただろうし、それはそれだ。そのためのその板だろうが。
建設的な意見を言えと何度言ったよ。そこはチラシの裏じゃねぇよ。バカが。いまだにわかんねぇのか。

そんでさ、お前らはどうだ? どこで反省するんだ? 匿名で適当にネチネチやって、それで言いたいことだけ言ってそれでおしまいかい?
そういう輩がいろんな人のモチベーションを奪っていったことにいまだ気がつかねぇのか。

やる気の有るヤツが流出した? 勝手に逃げた?

バカ言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意見を言う場を作って、そこで言われても居ないようなことを勝手に妄想してあちらこちらで宣伝して、そいつらのやる気を削いだのは誰だよ。
だからいわんこっちゃねえ、みたいな口ぶりで追い出したのは誰だよ。
テメーらのやったことだって十分あちこちにウンコがとびちってんだよ。それを何。
ぼくちゃんはいい子ですからそんなことしてません、したのはサポ会です、ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いが止まんなくて腹がよじれすぎるからいい加減にしてくんないかなwwwwwwwwwwwwwww

MMOだろが。みんながみんな100%満足なんてねーよ。
だから話し合って決めてたんだろ。それが間違ってるってんなら直していきゃいいし、変えていきゃいいだけだろうが。

方法論も出さずにぐだぐだうだうだと何言ってんだ?
不満を匿名で口にするてめーらは何様だ。

サポ会の連中がドンだけリアル犠牲にしてやってたと思ってんのさ。
それにおんぶに抱っこで都合のいいことだけ利用しようなんざガキ以下じゃねーか。よくそれで社会にでれるな。ってああニート様でしたか廃人ヒキコモリお疲れ様でした。
さっさとA3でもいって癌にプロゲーマー契約でもしていただいたらいかがですか。

今の現状は知らんさ。

けどよー

合戦したいってんならそれを論じればいいじゃねーか。関係ないことまで持ち出して引っ張り出して引っ掻き回してるのは誰だよ。100%満足なんて無理だからどっかにお互い折れて落としどころ決めるしかねーだろ。それが出来てねーってのがわかってねーのか。
俺の考えサイコー。これ以外アリエネーとかおもってんだろうな。
まあ自覚ないんだろうけどな、池沼が。

そのへんはっきりと明確化できないサポ会にも問題あるのかもしれんが、あれも相当リアル削っててキツいはずだぞ?
そんな簡単なことも慮ってやることもできねぇのかよ? 思いやりって知ってるか?
お前らガキが転んで怪我して泣いてても蹴っ飛ばして行くタイプだろ? 人間性とか持ち合わせなかったんですか? ああ、おかーちゃんのお腹に置いてきたんですか。
そりゃヒキコモリにもなるかもね。
キングカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけこう思ったぜ? みっともないよ。ログにそんなみっともないもの残して、恥ずかしくならねぇ?
まー俺もたいがい恥かきまくった人間だけど、反省はするし、いろいろ考えるぜ?

なんかさー一~二年前から同じことしか言ってないやつとか何なの。思考能力ゼロ? っていうかお前本当に中身は人間? 実は人工知能ですとかそんなすげぇ技術だったりしねぇ?wwww

建設的な話もできねーならサポ会解散するわーって話になっても何の問題もないだろ。
いや、サポ会やっぱいるよ、ってんならまず要るよ、っていう人はそれなりの覚悟をすえろ。誰かがやってくれるサポ会が要るよ、じゃかわんねぇよ。
わかった、俺がやるよっていわなきゃ無理だろ。人望あるなら、手伝って欲しいって言えば幾らでも手伝う連中なんているだろ。
いねぇなら友達いねぇんだよ。あきらめろ。

あ、あとな、明らかに嫌悪感を抱かれるやつは控えといたほうがいいぞ。
おめーがどんなにご立派な脳内ルール持っていようが、そういうのってのはなかなか払拭できないもんだ。
誰って言わなくてもわかってるだろうけどな。発言するたびに暴言飛ばされてたてめーだよてめー。
おめーのせいで結構会議無駄に長引いたんだからいい加減自覚しとけよ?
老婆心ながらおせっかいだ。

サポ会はあくまでそこで話し合うって癖をお前らに植え付けれれば本来それで仕事終了なんだよ。
そっから先はもっと斉藤家向きの有能なのがいるんじゃないの、脳内外交とかがお得意で日本語満足にしゃべれねーのとかいっぱいいるじゃん。やりたいんだろ? やれば?

暗躍して好き勝手に出来るんでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
独裁したいんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにそれには反発するくらいには斉藤家のPCもしっかりしたのがまだいるだろ、少なくとも掲示板でちゃんと名前出してる連中見ればな。
やってみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww牛耳れるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
長老みたいなアホに牛耳れたってお前が思ってんならずいぶんと安っぽい斉藤家だしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
匿名で牛耳るな!っていうんならお前が牛耳れば?wwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけよぅ、長老ってそんなキレ者じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとあんなのにコントロールされる斉藤家ってんならよほどの集まってんのがアホってことだぜ?
お前さん含めて、なw
ご自身を含めて斉藤家家紋つけてる全PCをアホ呼ばわりしてるのとかわんねーだけど?wwwwwwwwww

長老のあんぽんたんなんか叱り飛ばしたのは一度や二度じゃきかねーぞw
それっくらいアレはアレで間抜けだからなw そこがまた愛されてるんだろうがw
まあ、俺もいろんな人に叱られたりもするけどさw それもまた楽しいんじゃねーのか。

不満ばっかブチ撒けてさ、売り言葉に買い言葉。そういうのはかっこ悪いからやめときな? な、マジで。
掲示板を有効に使いたいなら、そこのルールに則って話しねーと無意味なんじゃね?
別に守る必要ないけど、守らなくて無視られたり、またヴァカが沸いたって言われても何の問題もないよね。そのリスクは自分で背負えよ。

せっかくだから全力で釣られてみた。反省はしていない。
ちょっとだけ反芻しようとおもう。ムシャムシャ。


よく考えたら漢字を一杯使ったので該当者には読めないかもしれない、と思った。
今度書くときはひらがなだけで書くべきかもしれない。

0 thoughts on “釣られるときは全力で釣られる、それがVipperってもんだぜ?

  1. ( ´∀`)ノ妄想王
    他人のゲーム報告見るのっておもしろくないですか?
    ゲームセンターCXみたいに。(何
    戦闘が全部自動処理なのはParadoxの伝統です。
    こっちがするのは資源/補給の確保と戦力の配分までだという。
    ※:開始前の国旗右クリックで小国も選択できるので、トルコとかスイスでプレイもお奨めです。
    大国を選ぶとやること多すぎて大変。小国を選ぶとやることがなさすぎて傍観してるだけ。
    どこを選ぶか迷いまくり。(´・ω・`)
    HoIは海外ユーザーもけっこう多いんですよね。
    1800年代が舞台のvictoria(システムはほぼ同じ)は海外でかなり酷評されて、なぜか日本人だけ大絶賛という謎な状況でしたが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です