すごい発明

さっさがなんかまじめに考えてるので紹介してみよう。

★それは証券取引と為替取引のオンラインシステムといいます★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
物価指数か・・・生半可な物価指数導入して失敗したのが産物商だな、、、
沙耶@Gabot の発言:
んだのー
模索はしてるんだがうまくいってない、って感がひしひしとw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そしてイミフメーな指数になるって目もあてられんなぁ・・・w
沙耶@Gabot の発言:
あっはっはw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
消費者の増大が限られてる中でゲームを楽しませながら通貨の陳腐化を抑えるってのは不可能かもしれんな、このさいだから両替に金利でも導入して金銭貸借の実験くらいまでやってみればイイノニw
沙耶@Gabot の発言:
それもいいなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
んで貸借の金利差で貫を吸い上げるw
沙耶@Gabot の発言:
うぇwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
前の産物商みたいな投機対象もつくらなあかんがなーw
沙耶@Gabot の発言:
担保は?w
無担保はだめでしょう!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
んー
アカウント?w
沙耶@Gabot の発言:
知行の石高とかどうかな。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ただのマネーゲームになりそうな悪寒w
沙耶@Gabot の発言:
なるなるwwwwwwwwwwwww
マネーゲームだけでも十分にゲームにはなりそうな気はするがなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
戦国でやる意味はナイケドナーw
沙耶@Gabot の発言:
現代日本だろうな、それをやるなら
もしくは世界情勢まで取り込むかw チョソが騒ぎそうだな。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
経済しみゅれーたーw
沙耶@Gabot の発言:
本質を突いてはいけませんw
いっそ現実と連動してしまえ
#デイトレードシステムと変わりません
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
禿げ鷹ファンドが本気で参戦しちゃいますよ
沙耶@Gabot の発言:
怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもちょっとハゲタカと戦ってみたいw




まじめに考えてたら大発明をしてしまった件。




いや、すでにあるけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です