わかりやすい

ある日の午後。沙耶が優雅に午後のアフタヌーンティをたしなんでおりますと。

ぽこぺん、となんか浮かんできやがりました。

★うん?★

雪緒@頭痛が… orz
なんとなくエースコンバットZEROの記事見てたらやりたくw
沙耶@Gabot
AC5を(なぜかいまさら)やってる俺様
雪緒@頭痛が… orz
持ってないからベスト版をさがそうかなと、おもっているw
沙耶@Gabot
先週衝動でベスト買ってきたw
雪緒@頭痛が… orz
F-15とかラプターとか、グリペンツカイタス
沙耶@Gabot
なんでJAS39wwwwwww
雪緒@頭痛が… orz
何でだろう
沙耶@Gabot orz
理由はわかるがあえて突っ込まないw
雪緒@頭痛が… orz
(´Д`;



バレないとおもってなんかすっとぼけたやつがいる。
甘い。甘すぎるよハニー。

★武士の情けでリンクは張らない★

沙耶@Gabot の発言:
AC5を今から買ってきてやるってさw
雪緒@頭痛が… orz の発言:
ちょ、窓が増えた
沙耶@Gabot の発言:
JAS39でオールクリア目指すってw
雪緒@頭痛が… orz の発言:
おまw
雪緒@頭痛が… orz の発言:
脚色しすぎw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ぶw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
なに吹き込まれたの?w
沙耶@Gabot の発言:
いや、なにも吹き込んでないよ。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
てかグリペン、、、
沙耶@Gabot の発言:
勝手にやるーって言い出したの。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
流行ってるんでしょうか、、、?
雪緒@頭痛が… orz の発言:
記事見てたらやりたくなっただけw
沙耶@Gabot の発言:
http://www.light.gr.jp/light/products/gunjou/

多分原因これじゃね
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
先週の土曜にちょうどオワタ
雪緒@頭痛が… orz の発言:
怪しいURLが貼られてる
沙耶@Gabot の発言:
わかってるんじゃねぇかw
沙耶@Gabot の発言:
URLだけで見抜くなよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
なるほど、、、それでグリペン >_<
雪緒@頭痛が… orz の発言:
ちょwwwwww 誤解wwwwwwwwwwww
沙耶@Gabot の発言:
至極正確に雪緒の状況を理解していると自負しているが。



ちなみにこれ、さっさも事前にチェックしてたけどなんとなく合わないからって回避うわなにをするやめr…

0 thoughts on “わかりやすい

  1. めんどくさいといいつつ妙なところはこだわるのなwww
    いいじゃんroot作業でいいじゃんgusetアクセスokでw

  2. どのみちguesk okでもnobodyにmappingしないといけないのは変わんないし、ユーザー作っても一緒だしな。
    というか同一環境用意しながらやってるとroot権限ログインが気持ち悪くて悪くて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です