こうして現実は捻じ曲げられていく。

えーっと。こういう会話が、後にどうなるか、という参考に。沙耶です。

★どう見てもカレーは食べていない★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ごちそうさまでした >_<
沙耶@Gabot の発言:
かれー
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
とがうよ (’’
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ち >_<
沙耶@Gabot の発言:
とうがらしかれー
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
カレー臭いの食べてないし (’’
沙耶@Gabot の発言:
カレー臭のないカレーw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
。。。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
魚たべたぉ (’’
沙耶@Gabot の発言:
カレー魚!?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ちょw
沙耶@Gabot の発言:
シーフードカレーか
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
焼き魚だ!w
沙耶@Gabot の発言:
カレー粉で焼いたのか。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
チガイマス




さて、この会話がですね。数日後沙耶の口から「さっさなんてカレー粉で魚焼いて食べてるんだぞ!」というネタとしてネタ帳にメモられるワケです。
最大限の衝撃を与えるタイミングを狙って、これらのネタは虎視眈々と会話の合間を狙っているわけですね。

捏造って言うんじゃない、芸だ。

★必死★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
大体、いまカレー関係家にない罠 (’’



そんなに必死に反論しなくてもわかってる。
カレー粉で魚に味付けして焼いたんだろ? 大丈夫、わかってるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です