さっさ語録

PCネタや日本史ネタを適当に放り込むと、いろいろおしゃべりします。
面白いので観察しつつw

★決まってるらしい★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
HTTもっとブラッシュアップしたほーがいいだろ・・・w
沙耶@Gabot の発言:
どっちのHTの話だw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ハイパートランスポートに決まってる (’’
沙耶@Gabot の発言:
たまにはスレッディングの話もしてやれよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
最近インテルすら出してこなくなったな・・・前面にw



結局仮想マシンサポートがメインに出てくるし、DualCoreでリニアに性能上がるので、HTの存在意義が著しく薄れ始めてるのは事実だなw


★最近のさっさの常駐先★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
空自次期主力戦闘機スレが土日で2スレ半伸びてるyp!
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
読むのが大変 (’’



多分AC0が出るまで監視してると思います。


★どっちでも結果は同じwww★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
AMD自体の自身に関する展望は・・・
沙耶@Gabot の発言:
Opteron3.0GHzコーイ!
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
半年~2年期限に+しといてクダサイ
沙耶@Gabot の発言:
AMDのロードマップは遅れること前提で見るべきですがw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
列2個くらい増やして見とくとイイヨw
沙耶@Gabot の発言:
1Qで一列だから半年だぬw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ウムw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そのまま消える事もありますが ^-^
沙耶@Gabot の発言:
Intelのロードマップからもいろいろ消えましたが何かw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
仕様ですw




★DDRのまんまどこまで行く気なんだろうね、メモリ業界★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
拡張性云々は大したものだと思うが・・・
沙耶@Gabot の発言:
RAMBUSどうなったんですか111!!!!ってIntelに聞いてみたいw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
P6→Pm→Coreラインに付与もできなそうなとこが、、、w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
RAMBUSは元気ですよ ^-^
沙耶@Gabot の発言:
RAMBUS社が、だろw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
^-^




★今日のご挨拶★

吉野@ming tian, ni man ma? の発言:
そもさん
沙耶@Gabot の発言:
まっぱ
吉野@ming tian, ni man ma? の発言:
“キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! “
沙耶@Gabot の発言:
とかけてコートの男と解く。
吉野@ming tian, ni man ma? の発言:
その心は?
沙耶@Gabot の発言:
自分が男だとなかなか出会えない。
吉野@ming tian, ni man ma? の発言:
おれあったことあるよ
沙耶@Gabot の発言:
や・ら・な・い・か


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です