堅い話が続いたので。

ぶっちゃけ、考えるのは嫌いじゃないけど行動するのは大嫌い、思考先行型生命体、沙耶です。

ええ、世界のすみっこでかってにぶーぶー文句たれるのが仕事ですwwwww
お前、なんか活動してるのかよって言われたら何もしてないに決まってますwwww

てーか、それがPCのほとんどで、ごく少数の激しくやる気のあるかたがたにこういう行動しない沙耶みたいなゴミクズのツケが回っていってるんです。

頭上がらないよなぁ…w


さて、今日はちょっと信の話題じゃなくて。
MMOの花形役者といえばそれはやはり廃人の存在を避けて通るわけにもいかないでしょう。

そこで、勝手に廃人いんたびゅー。
記念すべき第一回はこちらっ、え? 匿名希望? なんで。やなの? うん、そう。わかった。

匿名希望さんですっっっ!(ぉぃ

では早速ですが。ご職業は。 あ、それも内緒。そうですか。
でも沙耶とたまに組みますよね。僧ですよね。僧です。

誤字ですから気にしないでくださいね。直す気はもちろんありませんけど。

では、ご自慢の装備は。
ああ、それも内緒。そうですか。私の立場考えたことありますか。インタビューして全部内緒って話にならないでしょ。

勝手に補足しますよ? 耐久メインの本気なら防御600なんて軽くぶっちぎると。ははぁ。すごいですねぇ。さすが四天王直撃を平気で受けきるだけはありますね。

じゃあお年のほうは。60。あ、いやそっちじゃなくて。リアルのほう。
ああ、20ですか。お若いですねぇ。
……寝言は寝てからにしろよ?

ちょwwwっうわなにをするや(めきょ

えー、レポーターの沙耶がなんか曲がっちゃいけない方向に曲がった手足とか、なんか液体が出るべきとこじゃないとこから液体を漏らしていたので、侍の紗江に交代してインタビュー続行です。

えー改めまして。

得意の技能は何ですか。
ははあ、帰依。すごいですね! 帰依担当ですか。
え? 違う。はあ。狙われるほう。ありゃーそりゃあいけませんね。でもまあ、廃人さんともなればそんなの余裕でレジでしょ!

…あ、昨日も当たった。出てった。PCたたかれた。さようでございますか…

ほかに特技とかないんですか。
足軽? そんな技能ありましたか? ああ、なるほど。足軽釣るのがうまいと。
…それ私でもできるんですけど…。まあ、もちろんぶっちぎりで振り切って足軽固定しまくるわけですね。
すばらし…え? つかまるの? 一人目? …い、いやほら。そんなときもあるさ!(ふぉろー

もうちょっとこう、なんかいかにも廃人、って感じのはないんですか。

全体回復参。職業秘密だったんじゃないんですか。天然?
ああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ。で、それが…ああ、仏門だから得意だと。
いいですねぇ、さすがです。
これがその証拠写真ですか…ええ、と。 なに、この準備って文字。
あああああああああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ。私何も見てませんっ!

え? ああ、連続稼動。それはすごいですね。昨日も40時間連続。ははぁ。ドコに電池入れるんですか?
ボタン電池じゃだめっぽいですね。っていうかどっかに発電機でも入ってますか。

ほかに愛用は。
凍気。なるほど。しょっちゅう入ってますよね。本陣でも入れてるんじゃないかってくらいw

あとたまに盾してるってほんとですか。ああ、ほんとですか。すごいですね。
妖怪ばっか引っ張るってほんとですか。

あと妖魔陣に住んでるって、さっき変な格好になっちゃった人が言いふらしてましたけどほんとですか。
なんでも妖魔陣のボスで小遣い稼いでるとか、正体は鬼だとかって言いふらしてましたよ。

ちょwwwwwちょっとwwwww言いふらしてたの私じゃなくてさっきの人!wwwwww
なんで指鳴らしながら迫ってくるんですか!!!w ちょwwwwwwwまってwwwwwwwごめんなさいwwwwwwっうぇwwwwwww

うごぉぉぉぉぉ!!!!!

咆哮ですか。雄叫びですか。怖いから! 怖いですから!!! ちょwwwwwwww(ぐちゃ



…インタビューはしないほうがいいとおもいます、まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です