うざけるな!w

さささの人の広報担当です、おはようございます。
眠いです。沙耶です。

さささの人に激しく侵食されてるblogの人です。沙耶の日常なんて誰も興味がありませんwwwww


集合!って言ってたので沸いてたら追い返してやろうと開幕直後の木曽川にPOP。
お、言いつけ守って寝てるようです。さささ、偉い! 褒める! なんて珍しい!

…というかちゃんと寝た、ってだけで褒められるさささの人ってどういうことでしょうか。

さて、まあ開始が22:30なのでゴールデンももう終わりますし、なんとなく結構楽に行けるかな、と思ったら。
…なにこの大海嘯。

すげえ連続の波状かけてきやがる。開幕で一瞬で妻木やられたと思ったら、日根野に4徒党同時とかあり得ない数を合わせてきたw
おま、主+副に各2徒党同時かよwwwwwwwしかも重なって来てやがってタゲ取れない。

わらびんが手放しでコレ無理!って言い放ってうまい、っつーて褒めてましたからねぇ。実際キツイ。バッチリ見えてるのに確実にスカる。うざけるな!w
日根野まで落ちたらもう右は用はない。中へ。
半兵衛はけっこう嫌われ者なので、半兵衛いくよりヨシタツくるでしょ。半兵衛落ちても初鹿野奪還すりゃイイだけだし。鹿はドコからでもいけるしね。
中はまああいも変わらずごっちゃごちゃ。左は…もう遠山オヤジに期待して半放置。
加藤までまだ生きてたしね。取り付かれてたけど。

ヨシタツは何度かの波状をうけるも、長龍が一回不在表示だしておうちにかえるー!って半べそかきながら美濃を走り去っていったくらいで、なんとかぎりぎりで持ちこたえてる。とはいえ、日根野仕掛けてきた連中がまだ居るとすれば、どこで同時・波状かけてくるかわからんので気が抜けない。

加藤(加藤に負けた徒党も居たようですが)->利三とブチ抜かれ、どうやら徒党は二手に分かれたな。
ヨシタツ前の前線のラインが下がってくるたびに飛び出して門までライン上げをしては下がる。
視界確保してぇんだよ!w ていうか要害前にPCいっぱいいるとタゲ取る間につかれちゃうんだよ!w

ほぼ延々ここで防衛。あとたまに囮。

鹿奪還、浅利奪還。曽根仕掛け。

勢いよく突入。どっかの邪悪尼僧が防衛してたが。おもいっくそ割れて壊滅。

尼僧から「にししし」とか軽く嘲り笑われる。

(脳内変換)

突っ込んだ武将徒党に対話。

沙耶:かよつんかよつん! 武田の尼僧から伝言だよ! 「ざまぁみさらせぐへへへへへへ」って。
加代:うぇうぇwwwwwwww

とりあえず大名けしかけてみるw

…ちょっと待て。
…いま目の前でふらふらしてるお前は誰だ。
…いっしゅきとか書いてナイデスカ。

なんでお前活動開始してんだー! 今まだ2時!

いっしゅき:よく寝たお!

…睡眠時間はキッチリ取りましょうねwwwwwwww(おまえがゆーなw
まあ、22:40集合しなかっただけマシ、というべきなんでしょうか。

…このまま朝までなんだろうなーこの人w まあ、本来の参戦リズムはいっしゅきはこのパターンなんだよね。
もうちょっと寝とけと思わないでもないけどw

野々村つかれ、栗原奪還、仁科進撃。木曽放置。
…うちの利三部隊はさっさと昇進させたくなって来たなw

戦果は後詰3つ守りきって武田7000。勝利ラインが15000越えか…いっしゅきが無理して頑張りそうな数字だよな…。ホンネいうともちっと粘って6000以内に押さえたかったトコだが。
後詰落ちてたら引き分けほぼ確定だったっぽいけど、なんとかまだ勝利の可能性はちょっとだけあるな。
四天王ツブすのが前提だろうが。

さすがに妻木がほとんど維持できなかったのが痛かった…。右を1時間粘らせれればもうすこし違った形になったかもしれない。

仁科の囮したとこでおしまい。あとは早朝組に任せる。

★今日のさささ★

三冬@(*´∀`*) の発言:
引き分けか勝ちか
三冬@(*´∀`*) の発言:
いま山県昌景(四天王)狙ってるはず
三冬@(*´∀`*) の発言:
一回目は
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
なるるってなんでおまえ現地状況知ってるんですかw
三冬@(*´∀`*) の発言:
試験者の軍サモ割れで出直し
三冬@(*´∀`*) の発言:
いあ
三冬@(*´∀`*) の発言:
8時に囮して
三冬@(*´∀`*) の発言:
仕事キタ
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
…出勤ギリギリまでやってんじゃねぇ!!w
三冬@(*´∀`*) の発言:
>_<



やっぱ、だめぽな人だったwwwww


★今日の自画自賛★

三冬@(*´∀`*) の発言:
直線で割れるほうにも問題あるんだけどなw
三冬@(*´∀`*) の発言:
少々叩くの早くてもw
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
ぷたばのことかーッ!!!!
三冬@(*´∀`*) の発言:
ぷよ、この前ほとんど割れなかったよ (’’
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
ぷよPC買い換えさせろよ、宵…w
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
おおw
三冬@(*´∀`*) の発言:
先頭がうまいのかな ^-^
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
ていうかぷよに先頭させれw
三冬@(*´∀`*) の発言:
最後、曽根昌世(元味方中中)で割れたけど・・・
沙耶@邪悪尼僧征伐 の発言:
ぜひその先頭の方の名前を聞いておきましょうか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@(*´∀`*) の発言:
囮、曽根昌世(元味方中中)陣に届かなかったから無理しました、そんなもんですw



先頭の人凄いですねぇwwwwwwwwww


★今日のうごつん★

曽根囮参加。
妻木から土屋前を通って野々村経由で曽根。いっしゅきに言わせりゃ割れ上等コースwww ま、確かに。

5
4
3
2
1
0
ごぉっ!!!

さあ、曽根囮レース開始です。一団となってきれいなスタート。妻木坂を通過、土屋前ストレート侵入。
第一コーナーを抜けました! さあ、頭ひとつ飛び出すのは…

* おおっと! *

うごぉが武田足軽に襲われました。

…ちょwwwwwwwwうごつんwwwwwwwwLv60なのにwwwwwwww囮レースから脱落早すぎッスw




ええ、これ、一回ならまあ笑い話なんですが。

…二日連続二夜続けて同じことしてる件。曽根壊滅までついでに同じっとw

0 thoughts on “うざけるな!w

  1. 只野サン正解(・ω・)ノ
    密教ナシ高坂と武士道ナシ山県とATOBE7とふつーに馬場からえらぶよーに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です