もげら

沙耶です。仕事が忙しいと現実逃避が多くなりますよね。
決して無能の更新回数が多いのはそんな理由じゃありません。ちがうんだってば!w


ちょっと前に吉野とかと話してたこと。自分の中に、この人こんなひとなんじゃないかな!ってイメージってあるよね。会ったこともないけど、こいつこういう奴なんだろうな!みたいな。

ちょっとだけ沙耶の持ってるイメージを紹介するね!w
まあ、名前が上がってない人はとても書けない様なイメージもたれてるか、もしくはまったく思いつかないかのどっちかだと思っとくと幸せだと思いますw


・さしゃ

カールおじさん。しかもカレー味。日夜農作業に励みながら、MR2を乗り回すナイスガイ。でもカールおじさん。
公道でも軽くアクセル踏み込むぜ!

…ああ、うん、でもカールおじさんだから。


・はるぴー

たぶん、喧嘩上等とか刺繍してある上着持ってると思うんですよ。だんながアサルト(突撃兵)ですよ!? そんなの、庸兵か特攻隊くらいのもんでしょ!
つわけで沙耶はビクビクです。こんなん書いてたら絶対そのうちリアルで締め上げくらいます。

…読んじゃ、だ・め♪w


・加藤祭

ごめん、島本の顔の人としか思えない。絶対目から炎でてる。


・ASさん

先日CandyGirlを買ったことが発覚し、ますますイメージの混乱に拍車がかかりました。えーっと、なんか仮面舞踏会の仮面付けてタキシード着てるんだけどズボン”だけ”履き忘れて、小脇にお人形抱えてるイメージになってきたんですが。ちなみにもちろんブリーフ。

…これはかなり合ってる自信があるね!w


・うんこ忍者

佐賀代表ニート。TVチャンピオンでニート選手権があったらきっと本戦まで出れるはず。
というか佐賀がどんなところか分からないからイメージが湧かない。きっと肥溜めがいっぱいあっていろいろ臭ってるんじゃないかと思う。

…PCとか持ってるって、佐賀で結構上流階級のニートなんじゃね?w


あんまり明確なイメージのある人は少ないんだよね。
ゲームの中のキャラの印象のほうが強くて。

・さっさー

昨日からカレー片手に出社するさっさが思い浮かんで消えてくれない。ちょっと尻シエルとか書こうかと思ったが、すんでのところで思いとどまった。いや、ここに書いたら一緒なんじゃないかと思わないでもないんだが!w


・吉野

ピザでも食ってろデヴ!w


…いやまあ冗談ですよ、半分くらい。残りは聞くなw 多分ね。コイツのイメージはほんと湧かない。なんか想像つかないというか。全部はずれている気がする。

無理に想像すると、お好み焼き口に咥えて、シティバイクで子猫を小脇に抱えながら疾走するスティーブ・ジョブス。分かる人だけ笑えばいいと思うw
やっぱりズボンは履き忘れてるんだと思う。ついでにパンツはトランクスだと思うw

…なんかだからどうしたって感じのネタになってしまったなw

0 thoughts on “もげら

  1. さー、今度は地下2Fですね。
    地下2Fはめっちゃ広いので、眠らせて進んでも普通は1丹で終わりませんw
    それではひき続き、神職にとてもやさしくない星野山をお楽しみくださいwww
    もうね、眠らせてばっかで

  2. ほいみんもコメントしてますけど、地下2Fはめっちゃ広いので最低2丹は見ておいた方がいいと思いますw
    眠らせて進むのであれば、万均粉持参して気合が尽きたら連打しつつ進むといいですよ。
    ボスも神職にとてもやさしくない星野山をお楽しみください ^-^
    二日連続で地下7Fとか嫌がらせだよ orz

  3. 全速力で7Fとか8Fとか突き進んでる廃人に言われてもなぁwwww
    一般人は1~2Fで遊ぶのがやっとですよwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です