泣いてるんじゃない。ココロの

どうみても○子です。本当にありがとうございました。

加賀味噌で検索すると8番目に持ってくるYahoo!さん。うちでは味噌は取り扱っておりません。
どういう基準ですかwwwwwwww
あとね、メッセで人のことをつるぺたとか触手とか熟女属性とかわけわかんない属性で呼ばないでくださいw だれとは言わないが、ゆえ、おまえだw

いやね、なんで今日二個目かっつーとさ


あまりにリクエストが多いから今日のさささだけサブカテゴリーに分けた記念。
どんどんぱふぱふー

勢いだけで作ってみた。後のことは考えなかった。
今はだから別に書くことが無い。

仕方が無いので、リアルタイムで裏で行われているさっさとのメッセから適当に拾い上げて、お茶を濁そうそうしよう。

三冬@(*´∀`*) の発言: 学生時代しかヤッテナイナー、そっち系
沙耶@秋口になんかやる? の発言: Σ
沙耶@秋口になんかやる? の発言: さっさ…ボロボロ化けの皮はがれ中w
三冬@(*´∀`*) の発言: ナニガ >_<?
沈月@秋の愁い の発言: トシw
沙耶@秋口になんかやる? の発言: いまの発言吉野とか聞いてたら泣くとおもw
三冬@(*´∀`*) の発言: ^-^
三冬@(*´∀`*) の発言: 昔は
三冬@(*´∀`*) の発言: あっち系のが
三冬@(*´∀`*) の発言: 秀作おおかったんだyp!w

とりあえずどっち系なのかしりませんが、エロネタ別に嫌ってわけじゃないみたいですw
ていうかこの人は98時代マンセーの経験者なんであの時代はいろいろ暗黒面が多かったですからねぇ。
いまのエロゲーって小奇麗だとおもうな。


そしてなぜか忙しくなったっぽいので静かになりますたw 気づかれたかw

三冬@(*´∀`*) の発言: 1人じゃないよ ><
沙耶@秋口になんかやる? の発言:  7人だよね、蜃気楼でwwwwwww

去年のさささ様の年越しオンライン。イベントでもしてるならともかく、狩りってどうなの!w
今年のさささ様はどこでカウントダウンするんでしょうか。

というわけでちょっと古いログからw
まあ、多分このカテゴリは使わないでしょう。だってさささネタだけで埋まるとも思えないw

今日のさささ様と雪緒さまと吉野と月と…(ry
なんてカテゴリなら埋まるんだろうけどw ウザいわ、あほうw

せっかくだからここに自分の恥を書いておくとさっさの恥になるかもしれないという淡い期待を忍ばせてみる。

36のさも鍛冶にばしばし付与枠埋めていきました、ええ在庫のゴミ石つっこんでね!w
…あとでみたら在庫の魅力+12余りがなくなっていました。

怪奇現象だと思いました、まる GMはアイテム返してくれるべきだと思いますwwwwwwwwwww

とりあえず三日ほど落ち込んできます orz

0 thoughts on “泣いてるんじゃない。ココロの

  1. 今日の雪緒サマコーナーも新設キボー
    むしろ完全別枠専用ページくらいのイキオイでっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です