エロい。

おはようございます。何かと本文より大人気っぽいさささ様のコーナーですが、本人から激しいクレームが来たので今回より


増量してお届けしたいと思っております。沙耶です。

は? クレーム? なにそれwwwwww

さて。本日は生産デー。もう決めたそう決めた。っていうか0時まわってから稼働してんだから狩りとか無理。やる気もない。倉庫のお荷物をがんがん変換するぜぇぃ!

長老:「業務連絡:至急両替奥」

…すっげェいや~な予感。今日は生産デーだから、とお断りを入れた上で、たいしたこと無い用事であることを祈りつつ行ってみる。

ものぷっぷーにエロ様に長老。が5人徒党。

…堀場に帰ろう、うん。採掘現場が呼んでるよ。
ばっはは~い!w
拉致窓オープン。相変わらず窓開くととりあえず条件反射ではいを選ぶ私。

みんなひどいや><

行き先はなんか浜名湖だかH中だか蜃気楼だか。決めとけよwwwwwww
まあ、始めましての人もいますね!w 断片断片うるさいです。そもそも初めてなのに「頭おかしい」とか面と向かって言いやがります。失礼です。
いいですか、こういう人になっちゃいけません。

とりあえず長老に僧x2出させて蜃気楼へごぅ。着いたらなんか招雷大神やってるなw
アレでアレなアレでしたけど。伏字まんせー。

ま、ちゃくっと狩りしてちゃくっと帰ろう、うん。あんま夜更かしはよくないよ!(説得力ゼロ

というわけでわいらやら鬼やら。まあ20万くらいか、一戦。
やることは無いんで、基本気合韻やったらあとはおしゃべり。ほかにやることねぇんだって。
軍さもの変人さんが看破と書くのがめんどい、という理由でkmpと発言。
こっからおかしくなった。

kmp->いっそkmもとっちまえ->以降看破は全部pで済まされる。
kjy->解呪
kst->活殺自在
szm2->新参者連撃
srt->衝烈撃

もうこのへんから徒党内のメンバーが何をするのかが分からないです。
分からないからみんなもう適当なコマンドしか入れませんw まあ蜃気楼だしねw 遊んでても負けはないだろーしw
さて、しばらくやったところで、初めて組んだ方なのですが、こんなことを言い出しました。

断片集まったから抜けますねwwwwwww

ウワサには聞いていましたが、マジで言いやがった。さいてー♪
ものぷっぷーがSS撮ってましたねw
ムカつくんでこいつの名前晒しますね! 中○加代とか言う奴です、うんwwwww
エロ様ひどいよwwwwwww

まあぶっちゃけかよちんなワケだがw
そーこーしてるうちに丹終了。取り立ててなにかあったわけでもなく。

なので、今日のさささが拡大するのは必然にして絶対なのだ。
だってそうしないとページが埋まらない。文字数が足らないw(ページってなんだw

張り切っていってみよう。

★今日のさささ★

挨拶

三冬@(*´∀`*) の発言:
昨日は寝すぎたわぁw
三冬@(*´∀`*) の発言:
21時からネテタ
三冬@(*´∀`*) の発言:
今日は夜明かし生産しやう ><



21時から寝てしまった、まあ寝すぎた。これは分からないでもない。が、21時から6時まで寝たとしても9時間である。到底一般の平均睡眠時間から考えて、翌日寝なくてもいいやぁって言うような睡眠時間ではない。

その思考の根底に流れるものが怖いw

おまけ

三冬@(*´∀`*) の発言:
さすが・・・
三冬@(*´∀`*) の発言:
人の運を吸い取ってイキテルエロサマ・・・



エロ様~っwwwww ここでなんか悪口いってる人がっ!!!!w


さて、そんなさささ様のノートが逝っちゃったみたいです。ノート買おうかどうしようか迷っていましたが。
結果はどうなったんでしょうか。いや知ってるけど。すぐバラす><って怒られたから黙っておきます。
さささが怒って口きいてくれなくなったら、ページ数が埋まらなくなるからね!w

さっさのノートなんだから信できるのが当然、とか思ってたけど最初は12~13インチの1スピンドル探してたみたい。
ええ、速攻で方針転換させましたけどね!w
GO7300やGO7800GTX買わせるのは失敗しましたが、6600らしいです、あいやもとい、買ったかどうかは知らないよ知らない。沙耶は知らない。

そもそも年末に実家に帰るのにノートがって話なんだから普段持ち歩かないなら別に3kgオーバーの廃エンドでいいわけで。
なに12インチとか13インチとか言ってんだこの人は、って最初思いましたけどね!w

どうでもいいけど会社のお昼休みにネットショッピングしてるってどうなの!!w
うちもやるけど、業務時間でしょ、やるなら!!!!


……
………
…………
……………

………………いやほら、だからさ。買ったかどうかは知らないよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です