猫猫とうるさいので

ダレとは言いませんけどね、誰とは。な、吉野。

こんにちは、園子で…ちがうちがう。沙耶でした。
園子萌え。意味不明だと思うからすっ飛ばしてください。ていうかスルーしなさい。
追求すると困る人が出るんで。



吉野が猫うpうp!ってうるさいので、フォトアルバム設置してみました。
Exif情報も一応拾ってるみたいなんでこれでイイや。

とりあえず猫と適当な風景スナップと花。人物スナップがないのは、わざとではありません。
マジに人物スナップ苦手なんです、ハイw
今までのデータひっくり返しても人物スナップのまともなものが一枚もない件。
ひどいハナシですねw

さて、適当に猫うpしながら吉野とチャット。
なぜかハナシは

猫->マスクの妹が猫拾ったらしいよ->マスクの妹ってマスクいじってそうだよね、見てみたい、遠くから

という流れに。まあ、紆余曲折や横道にそれたとこもあるがおおむねこんな感じだったとw
まあここまでは至極普通の(?)チャットだったんですが。

マスクが強気に出てるとこなんて想像できないね、妹にも苛められてるんだろうな

硫酸も激しく弄られキャラだよね

硫酸とマスクって仲いいよね

硫酸xマスクってどーよ!

どっちも攻めれないんじゃwww

「浅井の家老様はここが(ry」とかならなんとかいけるかも? 硫酸攻めは想像ムリスwwwww

よしわかった、式符から呼び出した婆に二人とも攻められる、でFA

妙な属性が二人に付与されてしまったような気がする件。
そしてこの手のネタには姐御が必ず喰い付く件wwwww

深夜になんてチャットを繰り広げてるのかと。合戦行けよ!(お互いに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です