ん、まあ独り言な。

つことで、独り言なので出来れば見るな。

あえて見てごちゃごちゃいわれても知らん。いちいちンなのにかまうほど暇でもねぇ。
ちゃんと警告してるんだから、勝手に見たんなら、ムカついたってスルーするくらいのことはしてくれよ。

それが出来ないってんならはじめから見ないことを勧めるし、うちをブックマークから消して
二度とこないようにしていただけると助かる。

本当に、単純に思ったことだけ書くから。


書くの、やーめた。

すっげぇいっぱい書いたけど。全部消し消し。


悩んでる人がいて、力になりたいって思うときがある。
そのときに、一生懸命言葉を選んで書いてみる。

でも自分が神様になったかみたいなえっらそうな言葉しか出てこねぇ。
ハラたててるのかもしれん。
悲しいのかもしれん。

ま、どっちにしろ、書くべきことじゃねぇし。一言だけにしとくは。

好きなもの、好きな人、好きな国を好きだといって何が悪いんだろうな。
その人、その国のために何かしたいと思うこと、それのどこが悪いんだろうな。

責めることが出来ることかね?

私は、できないな。そんなに傲慢になれないよ。
むしろ、好きなものを好きだと言えるその姿勢はとても、好きですよ。

こんなとこ見ちゃいない人もいるかもしれないけど、みんな楽しもうぜっ♪

0 thoughts on “ん、まあ独り言な。

  1. わしは髪型によって
    「26歳かなぁ」
    と言われたり
    「失礼ですが20歳未満ですよね?」
    と言われます( ´_ゝ`)
    誰もJUSTな年齢を言ってくれない…。

  2. 未だに二児の母に見られない時がありますよよ。(´ヘ`;)ハァ まぁ、冗談でも26歳?とか言われるとウレシイですが、某さまと同じM型体型としましては複雑な気持ち。昔はモテマシタわw(オイ
    童顔は得なんだぁ!と最近思い直したり。。。
    しかしまぁ、「あなたどちら様?」と新任のセンセイに訝しげに訪ねられると、勘弁してちょーって思います。ハイ(笑)

  3. ・小学生の時に小学生料金を払ったらおっさんに「嘘はだめ。ちゃんとはらってな」といわれました。
    ・中学生頃から町を歩くとクレジットカードとかの勧誘に捕まるように・・・
    ・高校生の時公園でホゲェっとしてるとおじさんに「子供は学校で旦那は会社で、あんたは公園でのんびりかね?いいねぇー。」と言われました。
    ・18の時に「23ですぅ」と言ったら嘘だよねーって言われたから「あ、やっぱりばれました?」って言ったらソウダヨネー27くらいでしょ?といわれました・・・。
    どーせふけ顔ですよヽ(`ε´*)ノ
    さて、どーする?ってのは年齢じゃなくて性別間違われてのナンパのことだと思われますが・・・。
    まぁ中性的に見えても、マトモというか、あの・・もしよかったら・・・なんて優しいナンパをされるなんて、喜ばしい事なんじゃないでしょうか・・・・。
    ナンパで数回「ねぇねぇねぇ あっ~~落としたよ!まじで落としたって!いいの~?いらないの~?」みたいな手口をされましたが、
    振り返りたくなって(o;TωT)o” ビクッ!っとなるのはあたしだけでしょうか・・・w

  4. ひさしぶりにかきこんでみる!
    レポートひと段落ついたらログインするじぇ
    自分の間違われた話・・・
    小学生の時、電車で席を譲ったら「ありがとう、お嬢ちゃん」とか言われました(;´Д`)
    卒業間近で、中学校の制服仕立てで学校に業者来たんだけどなぜかセーラー服着せられました(;´Д`)
    女の子だと思ったってあんた洒落になりませんから!
    中学生の時、ひさしぶりに帰った田舎の親戚宅にて、「あれ~あんたんとこ娘おったっけか」と家に着いての第一声・・・(;´Д`)
    他にもたくさん間違われたなぁ・・・
    最近年下の子と遊ぶんだけど、「○○ってわたしより年下に見えるよね」って・・・
    そうしたら俺は高校生以下か?と・・・
    あなた俺より2つ下なんですよ・・・と(;´Д`)
    こんなこと、誰にでもあることだよね!

  5. ΩΩΩ<ナ・ナンダッテー!!
    竜ちんおひさー。
    ・・・竜ちんて・・ぢつは紅顔の美少年!?
    イメキャラで行くと戦国無双の森蘭丸あたりですかっ!?
    うっひゃー、一部で人気出そうw(オイ

  6. 煽りだけ入れるのもなんなんで、正直に自白しましょう。
    あたしは中学生の3年の冬にトレンチコート買ってもらいました。
    むかしっからあこがれてたのよぅー。
    で、高校3年間冬になると着ていたんですが。
    3年のある日、部活の後輩に言われました。
    「おかしら(部長の意)、うちのクラスの女が、”どうして学校に刑事さんきてるの?”ってゆってましたぜw」
    悪かったなー!#どうせ高校生にゃみえねーだろうよ!ガタイいいし老け顔だぜ今畜生。
    ・・・でも、よくよく考えたらこれって刑事のコスプレ?
    なわきゃないですね。

  7. 7年前位に某地元ローカルのラジオイベントで当時の男の知り合いが中性的なツラしてて、ナンパされたなんて話を聞いた事があるなぁ…。
    俺?俺はどっちかと言うと老けて見られるっぽい。
    高校の時に平気でエロ本買えたし…。(ぁ

  8. なんだ、みんな結構経験あんのねw
    わたしゃ大学の頃に分厚いダッフルコート着て夜道歩いてたら4駆の車に徐行運転された挙句真横に張り付かれました…。
    暴行事件の話の多い地域だったのでありゃあヤバい連中だったのかなー。
    にらみつけたら逃げてったケド…。
    #とりあえず脳内でかーくん攻め×竜たん受けで遊んでいいですか?

  9. 異性に間違えられるって話じゃなくて老け顔・童顔の話なのか?まぁいいけどw
    俺は一回り↑と歩いてても違和感なかったり同年代と歩いてても違和感がない、と言う謎な状態。
    髪型によるらしいが、短髪だと若く、結構伸びると老け、に見えるっぽい。あと眼鏡の有無でも違うらしい。
    (ところで竜ちゃんは今何やってんだ?)

  10. ROはもうやる気ないしやってないよー
    このPC売ってくれた友達の紹介でFFに逃げてただけだw
    まぁーあっちでもなぜかまわりの8割エロイ人でした・・・
    1日中エチィネタが飛び交うLSですから・・・orz
    信のキャラデリ一歩手前だとは思う・・・
    期間勘違いで消えてたら泣くぞ(つД`)
    あと変な脳内遊戯はご遠慮ください

  11. 一般的にその手のキーワードは出さないほうがいいとか思ってみるんだけどw
    竜たんは童顔美少年?
    少し暴言抑えれば大人気でつね(´-`)
    てことは竜たんはハラグロ誘い受けで華陀さんは鬼畜とかなんでしょーか(ぇー
    スミマセン華陀さんとは特に面識ありませんでしたあとで吊ってきます

  12. 茜たんは腐女子って事でヒトツ。
    ヤマなしオチなしイミなしなんぞ詳しくは知りません。
    でもりゅーちゃんが童顔美少年ってのはあまりにも意外といえば意外。
    かーくんは好きにいじっちゃってかまわないと思います。多分小谷にしょっちゅういるので、きっと茜の姐御はどこからともなく監視される対象になっていると信じていますw

  13. 信って期間切れのキャラデリあるんかい。
    こりゃ二度と帰ってくるなと言う事か、肥よ。

  14. よーし、伊羽でニセモノを(ry
    キャラデリがあるのか、どれくらいの期間なのか、ってのは知りませんが、通常キャラデリしないとデータベースによる鯖負荷がまったく低下しなくなるので、普通は一定期間で消します。
    かつてのUOでは、6ヶ月でキャラデリ、とか言っておきながら機械的に処理せず人為処理でしかも無作為だったために6ヶ月で消える人や数年たっても消えない人とかいましたけどねw
    実際私もやめて2年後くらいに「あなたのキャラはまだいます、かえって来ませんか」ってメールががががががw
    で、真偽のほどは硫酸に聞いてくださいw
    キャラデリがそもそもあるのかどうかすらしらん。
    つかキャラデリしてないからどんどん重くなってんじゃないのか、肥…。

  15. ちなみにNF、未だにオープンβのデータが残ってる素敵な常態だったりするw
    RoはIDから消えるらしいな。
    まぁ信は公式に書いてないし、不明点ではあるか、サポにメール飛ばしてみるかの。

  16. 信長も半年ぐらいだとはおもうんだけどね~
    どうなんだろ・・・
    某天○碑は半年?とかいいながら
    漫喫からログインしてみたらキャラ生きてて驚いたんだけどねw
    βから一度も課金したことないにも関わらずw

  17. サポから返答きたから転載。
    ご質問いただきました
    「キャラクターデータの保存期間」につきまして、ご案内させていただきます。
    『信長の野望 Online』製品版では、アカウント有効期限が過ぎましても、
    キャラクターデータは保存され、即座に削除されることはございません。
    データの保存期間につきましての詳細はお答えできませんが、
    現在のところ、特に削除する予定はございません。
    従いまして、有効期限が切れた後でも、アカウント延長手続きを行うことで、
    引き続き同じアカウントでプレイができるようになります。
    今後、有効期限切れのアカウントに保存されているキャラクターデータの削除などを
    行う場合には、事前に『信長の野望 Online』公式サイト(プレイヤーズサイト)にて
    告知させていただきます。
    こちらにつきましてはお客様の側でご確認いただけますようお願いいたします。
    なお、体験版のキャラクターにつきましては、アカウントの有効期間が終了した後、
    30日間キャラクターデータが保存されます。
    また何かございました際にはお問い合わせください。
    だそうだ。

  18. おー!!!
    半年じゃなかったのかw
    まぁ消されない方がありがたいが重いのはね~・・・

  19. なんかあらぬ誤解を受けたようですがスルーしておきますね^-^
    キャラ消したら戻ってくるつもりの人も戻ってこなくなるだろうからその手の処理はなさそうよね。。
    むしろFFが特質なんじゃないかと思ってたんですが
    竜たんオカエリー
    帰ってきて一緒に斎藤へ勝ち馬仕官でもシマセンカ(´-`)

  20. あらぬ誤解ってのは竜たん受けは間違い、ということかな、姐御様っ。
    危険なワードをちりばめるのは控えましょう(オノレもだw
    勝ち馬宣言キターとか言って見るテストw
    竜たんは昔ッから「こんな浅井なんて辞めてやるっ 腐った大人たちが悪いんだ! 魂を重力に引かれた者めっ!」って毎日稲葉で叫んでたくせに、ある日突然「家老様になったからには貴様ら斉藤など我が下僕だ。俺が見えたら土下座しろゴミめ」とか言い始めた性根が曲がってる人なのです(捏造10%くらい。
    ダメ人間ですねっw
    #さーて、いつ訂正されることやらw

  21. ほとんど捏造やんかー(;´Д`)
    浅井やめようかと考えたのだけは事実やねw
    東西戦目処に戻るつもりだったけど
    出したレポート7割近くダメ出しされて返ってきてヒィヒィ・・・orz

  22. いまさらながらにココを見て呆然とする華蛇が来ましたょ!
     小谷に居ること多いので宜しくなのです。
     うち攻めなんだ・・・もう西側の国にいきにくい・・・
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です