いろいろ

いろいろごったまぜ。沙耶ですよー。


そうくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国交のある国を監視て。どんだけ非常識wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまのうちにあ~いとぅ~いまてぇ~~~ん!って謝っとけYO!

これは太宰への冒涜だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文学ナメてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よーし、罪と罰も萌えキャラオンパレードにしようぜ。
登場人物多いけど世に出るエロゲキャラを全部覚えれる子達ならきっと大丈夫だ!w

って、んなわけあるかああああああああっ!

車輪の下くらいならまだ…いや、無理か…。

うちの本棚にはちゃんとロリータがありますが何か。チャタレイ夫人は中学んときに読んだなぁ。
え? 主旨変わってる? 気のせいじゃね?

俺の習慣だから認めないのはおかしい。

よし、じゃあ俺の習慣だからとりあえずお前殴ってもいいよな。
他人に迷惑掛けてでも押し通さなければならない習慣など捨てろ馬鹿。
自国に帰ってからやれ。
他国には他国の習慣があるんだよ。

俺がブラジル行ってうるさいからサンバやめろ、俺の国の習慣で夜は静かに虫の声を聞くことになってるんだ!

って言ったらやめてくれるのか?

指摘するとかしないとかいう問題じゃねぇwwwwwwwwwwww


夏らしく恐怖を。

変な女とラブホ行ってきたんだけど
変な女とラブホ行ってきたんだけど2
変な女とラブホ行ってきたんだけど3

まあ下手な怪談よりずっとぞくっときましたね。
ただ本当に釣りだったのだとしたら、あまり安易に精神系疾患の方を悪者にはしないほうがよろしいかと。

本当に、釣り、なら、ね。

あきらめ早ッ!

つってもいくらなんでも爆破処理はねーだろ、爆破処理は…

お前チン毛で箒作って上司に呼び出された馬鹿ホリエモンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
チン○で箒はこちら

※糞下品なので一般人と女性はどちらもみないことをお勧めしますwwwwww


ファッションってのはパリコレもそうだけどすでに感覚がおかしいのはわかる。
だから、少々奇抜でもまあそういう世界なんだろうと思っている。

だが、これはない。

いくらなんでもない。

0 thoughts on “いろいろ

  1. 阪神淡路を体験したけど、よそも同じように苦労しろとは思わんかったな。
    被災して苦しいのは分かるが、『おまいらが苦しんでないのはおかしい』よりも『苦しいから助けてくれ』って言えばいいものを。
    政治家のくせに言葉の使い方をもっとよく考えるべきだと思う今日このごろ。
    あ、政治家が一番下手なのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です