酔っ払いの相手中。

☆ 酔っ払いあらわる。 毎日現れてるけどwwww ☆

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
封印したえれくた組み直そうとかしてるのに(ウチ >_<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
えれくたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言いたいことはわかるが、卑猥に聞こえるwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
捨てないでよかった ^-^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
エロ動画セレクター
略してエレクター
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いや、いってないから ^^;;;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
間違ってないw




むしろエロアニメセレクタとかエロゲセレクタとかの略かも知れないが、沙耶的にはどれでも一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です