上を見ればきりがない。

下を見てもきりがない。

だから、前を見よう。沙耶です。

★さっさの見てたもの★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
昨日録ってあったのみてなにげに爆笑したもの

Saint October

第一話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

コナミもオワタ^^?

ちなみに第2話
「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」
だそうな



コナミはすでに5年前から終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★で。★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
手当たり次第に1話とってあるからくーるはじめで
タイトルでいったw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
>手当たり次第に1話とってあるからくーるはじめで

十分すぎるほどアニヲタだな…
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
本当のアニオタは
複数台の録画機器で全部録るごとーたんみたいな人の事を言うんです。深夜帯かぶりすぎて網羅とか無理 ^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いいか、さっさ。


中国の古い故事にこんな言葉があるのを知っているか。







ごじゅっぽひゃっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ものすごい差異だと思います



ボク、間違ってないよね…。PCヲタだって上を見れば液体窒素な人とかいるもの。
そこまでやらないもの。

けど、自分が普通じゃないことくらいはわかってるよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です