わらびを狙え

★発端★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ところで
来週は
沙耶@Gabot の発言:
来週?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
川中島?三増?
ゆえ。@会社。@納涼祭感謝! の発言:
(=’-‘)?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
再来週だっけ?
上杉ー武田
ゆえ。@会社。@納涼祭感謝! の発言:
きてくれるのねっ
うれしい



★当然こうなるわけで★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
足利陰陽で上杉に (’’
沙耶@Gabot の発言:
俺も誰か足利にだそうかな
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
飾り鉄砲かかえていきますね ^^
沙耶@Gabot の発言:
ゆえ叩きにいきたい^^



そして、とっても面白そうなことを思いつく支援厨。

★わらびたたき大会開催?w★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
はいみんの24頭馬落とし記録にチャレンジしよう ><
沙耶@Gabot の発言:
うあ、おもしろそーだw
いいなぁ…
ゆえ。@会社。@納涼祭感謝! の発言:
みんな推挙するよ!
沙耶@Gabot の発言:
上杉か足利の推挙くれ
そもそも武田勝ってるやン。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
興味なし ^^
沙耶@Gabot の発言:
勝ってる側に行って何が楽しいのか。
ドMに調教しといていまさら勝ち戦に来いとか言われましても^^w
ゆえ。@会社。@納涼祭感謝! の発言:
べつに調教したわけでは・・・
沙耶@Gabot の発言:
あ、上杉から見ればワラビの防衛の動きが攻撃側で見れるな。貴重な経験になるなぁ…
いきたいかもかも
ゆえ。@会社。@納涼祭感謝! の発言:
いあ
ほら みんなないかな
「ゆえちゃんと一緒に戦いたい」とか
「ゆえさんの役に立ちたい」とか
沙耶@Gabot の発言:
ゆえちゃんをぶったたきたい。

防衛職人がいないときはw
ゆえ。@会社。@納涼祭感謝! の発言:
本音いいよ!
沙耶@Gabot の発言:
防衛職人がいるときは軽くゆえちゃんスルーでw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いいな!
わらび叩き大会
沙耶@Gabot の発言:
ていうかわらびたたき大会やりTEEEEEEE!
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
わらびんに景品ださせてw
沙耶@Gabot の発言:
だいたいあいつのいそうなとこは見当つくしなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
MAPによるけどねw
いったことないとこだとナカナカ
沙耶@Gabot の発言:
だねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いったことあるとこなら大概w



景品を用意しててくれ、鶴wwwwwww

0 thoughts on “わらびを狙え

  1. 安定度で仏門に転向したのはいいけど、
    僧兵連撃の快感が忘れられなくて、
    別にキャラ作って僧兵育てた奴だっているんだ、
    ごめんなさい言われる筋合いはないっ! 好きでやってるんだからw

  2. この程度でごめんなさい
    ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    まぁロリコンってのは・・・・(ry
    (ry 出来ません!!!
    ロリコンって言われても喜びません@@;(キットw
    ゆえつん
    あの頃は色々と勘違いだの誤解だのがあったねぇ・・・
    今思えばあほらしい(’’
    何でそんな事思ってたのかすら・・・若さゆえかのぉw
    てかゆえつん居なきゃマジで武将厨乱丸は居ない(’’
    あと、俺に出来ないこと山盛りで出来る(’’
    てか相変わらずカミカミ誤爆ラッシュ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です