今日の

ゆかた ぱんつwwwww(挨拶

浴衣の時に下着は邪道ですよ!
長老の趣味はもうよくわかりません!!(そういう問題でもない


さて。たまには狩るべぇとさも鍛冶で出かけてきました。
吉野つれて。

経緯はmixiに書いたからめんどくさいしパス。二回も同じ文章かけるかボケ。

で、丹もきれたし稲葉帰還。
さーて。沙耶の知行がやっと9000人を超えてLv5が見えてきました。今頃かよって思うかもだけどw
ほっとけよw

基本的に石高を上げるために浪費するのがめんどくさいヒトなので、ひたすら商業であげていく人口。
そっちのほうが金がかかるとかいう現実を俺に教えたやつは死刑。
さて、そもそも知行アイテムが多すぎてまったく把握してなかったワタクシ。

リストをよく見たら使うものやあまり使い道のないものの差がひどいですね。
と、いうわけで知行アイテムをちまちまと整理しております。
ついでに無駄な知行アイテムを加工しては売り、加工しては売り、とすこし生活資金を確保しようかと。

今のままじゃジリ貧だしね。
とはいえ知行アイテムは整理しつつやってるが、ほんとなにがなんだかわかんねーw
みんなよくこんな大量の種々雑多なアイテムの種類と加工ルートが頭に入ってるねぇ…感心するわぁ。

0 thoughts on “今日の

  1. たまには、で良いらしいので、普段はそういう認識はほんの欠片ほども持たないことに決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です