にわかに騒がしくなりましたwwwwwwwwww

某所っていうか隠してもしょうがないので2chですがw

2chで斉藤公式認定をありがたく拝命したキノコサイトで14日っていうか今日かよっwwwwwwの意見交換会とやらがなんか告知されていますw

告知するのは自由だがなんですかそのすさまじいまでのタイトスケジュールとおもいっきり落ち柿にブッキングさせて落ち柿参加者を横からパクって既成事実化しましょうね、という意図バレバレなスケジューリングはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大方北条会議も見物に行ってたみたいだし、それであわてたのかもしれないけどね。
北条-徳川の敵対切れると織田敵対譲渡は滅亡確定ルートに乗る可能性が極めて高くなりますからね。


とはいえね。

批判だけして何もしない連中よりは、どんだけたたかれてもそれでもなんかやろうとするキノコのほうがまだマシな人間に見えます。

もっとも方向性が180度斜め上を全速力で飛んでいくのと、日本語があまり達者でないのと、ファシズムマンセーー的思想が絡み合っているところ以外は。
#おおむねどうしようもない、という意味ですがwww

そのどうしようもないのよりはるか下なんですよ、批判しかしない人は。
批判しかしない人は、ご自分の中では「キノコバカだwwww」とか思ってるかもしれないけどね。
それは思い上がりも甚だしいです。ずうずうしい上に、人間として(ゲームプレイヤーとしてではなくて)最底辺です。
評論化気取りでカッコいいとでも思ってるんだろうから救いようがないってことにもなるんだけど。



じゃあお前キノコ会議に参加すんの?って聞かれたら、もちろん行きませんがwwwww
一応ね、なーんもしてないけどサポ会がらみの知人は多いし、サポ会派って見られる側の人間だってことくらい承知してますし。
少なくとも、あんだけサポ会が非難されたんですから、議長なり司会なりなんでもえーですけど、選出でもするようにしないと同じことの繰り返しでしょ。
立候補がキノコしかいなくて、無投票信任しそうな意見交換会? 誰が行くかぃwwwwwwwww

ま、やるなら自由に。旧サポ会のメンバーやその関連の連中は一切手出ししない、というかかかわると君たちが何をいうかもわからないから自分の意見ひとついえないし、言わない、って言ってるから。
この意味がわかる人たちであるとは思わないけど、批判しかしない君たちがしたことこそが、まさに言論統制だったんだってことを刻み付けておくといい。
私も君たちのすることを外野からニヨニヨしながら何かいう以上のことはするつもりも無い。

アレだけ言ったのにまだ名前も出さずにキノコBBSでは匿名だったり、うちの作ったコミュサイトには登録しないで覗きだけしにきてるんだろう?
織田徳川の挟撃でも受けて滅亡するのが楽しみですよ?
その戦犯の汚名をかぶるのはサポ会じゃなくて君らであるべきなのだから。

ちなみにいきいき滅亡ライフ創刊しようよ!とか言って遊んでる私は滅亡しようがしなかろうがあまり気にはならない人だったりもするわけだがwwww
気にする人は気にするんだよ?www がんばって回避してねwwwww

ってこれだけ挑発しても出てこないってのはただの外部工作員に過ぎなかったんじゃないだろうかと最近思いますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 私の挑発が下手なのかっw
ま、耳に痛い話はスルーするのが基本なんでしょうけどね。
北朝鮮とか韓国と変わらないよ、君らwwwww

0 thoughts on “にわかに騒がしくなりましたwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です