こちら

朝鮮日報放送部。

ばらばらだった部員の心がゆっくりと一つになり、そして未完成だったアンテナを完成させる。

そして、彼らはこの夏の日にマイクに向けて最初の放送をーーーーー


「生きている人、いますか。」

はいはいネタバレワロスワロス。

最近朝鮮日報の動きがとってもきめぇwwww
もともと反ノムたんの現政権反対派メディアだったんですが、親日ではありません。ていうか南韓に親日メディアなんかありません。
朝鮮日報は韓国トップクラスの発行部数を誇る中央メディアの一つなのですが、やはり同様で親米の様子を見せることはあっても、親日なんて見せたことはありません。
竹島問題でも強硬論をちょこちょこ載せることがありましたし、現政権マンセーをしないため、対北でも強硬論ですが。

そんな朝鮮日報が、ここ数ヶ月くらいから突如舵を大きく切りました。

なぜか突然親日論を展開開始。わけがわかりません。
正直、極右新聞だった朝日が銃口向けられて瞬く間に極中韓にシフトしたのと同じくらいわけがわかりません。
ええ、朝日っていまはアレですけどもともと極右のタカ派新聞です。捏造はそのころからの習性だと思いますがw 戦前に戦争煽ったのもアイツですw
戦後は今度は売国煽ってるんで天然のトラブルメーカーなのは間違いなさそうですけども。

さて、親日論って言われてもわかりませんよね。
どんなのかって言うと
・松下幸之助ってすごいよな!
とか
・日本政府は対応早い!韓国政府は対応が遅いしそもそもおかしい。孤立するだろ!
とか
・WC、韓国ファンの言動がおかしい。あれはオフサイドではない。
とか、
・WC日本を応援しろよ。韓国を日本人は応援してくれたのに恥ずかしくないのか。
とか。

もうなんかものすごい勢いで傾いています。おかげで新聞支援基金(韓国は税金使って民間企業に金を下ろすのがしょっちゅう行われます)もらえませんでした。さらにブチ切れたみたいだけど。
現代自動車とか、サムソンとかしょっちゅう国からのお金が大量注入されるので、国営企業じゃん、って言う人もいますね。

ていうか松下賛美って何事かとおもた。次は本田総一郎とか言い出すんじゃないだろうな。
本田ほめれたらたいしたものだが。
本田氏のあの発言はソースがないって話もあるんでどこまで本当なのかは知らないですけどね。
#って調べたらこぴぺの話とは多少違いますが「アジア共栄圏の時代」にちょろっと出ているようですね。
 ニュアンスはだいぶ変わりますので、興味があればお調べくださいな。

某所じゃバックに日本企業がついたんじゃないのか、ジャパニーズマネーが注入されたんじゃないのかってうわさまで飛び交う始末。
国内の中韓メディアよりよほどまともな論理展開してます。きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも韓国には親日の政党はありません。
ウリ党、ハンナラ党の二大政党ですが、一方が親北反米、一方が親米半北ですが、どちらの政党も基本的には反日です。
ですから、韓国で親日を演じて得られるものがないんですよね。
むしろ親日を主張するとその身に何がおきてもおかしくない、とまで言われたとこですから。

ほんとかうそかしりませんが、親日の子をリンチしても無罪だか微刑ですんだ、なんて話もある始末。
まあ、日本の国旗燃やしまくってるくらいですから、あってもおかしくないな、っておもっちゃうけど、どうなんでしょうね。
そもそも他国の国旗燃やすのも犯罪だろって思わないでもないんだけどw

この不気味な動きは背後関係が明らかにならんと怖いなぁ~…。
ま、その反面今回のミサイル発射をまったく報道していないメディアもあるんですけどね。
自分のとこに落ちるかも、とは思わないのかしらん? 朝鮮戦争って”終戦”してませんよね。
現在は休戦だか停戦だかの状態のはずですし。あくまで交戦国なんだがなぁ…。

最後に、人工衛星の連続打ち上げ失敗記録の更新おめでとうございます♪


★私的伝達事項(第三者は関係ないので読んではだめ!ゼッタイ!)★

ほいみんにエロゲネタのときになっつん・ほいみん・雪緒トリオの名前を出すなといわれたので出さずに書いた。
おk。ちゃんと言われたとおりにしたよっ!!!



★昨日ログ探せって言ってた人がいるから公開しておく★

沙耶@Gabot の発言:
2006/06/23からしかない!w
ミジカスギw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
先週くらいのだからあるだろう (’’
沙耶@Gabot の発言:
http://でさばくったがないなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
せんせー
沙耶@Gabot の発言:
うん?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
味噌ログ7/3~しかありませんっっw
沙耶@Gabot の発言:
俺のしったことではないw



つまりそれだけしかさかのぼれない。当時を逃したらまったく覚えてられるわけがない。

要約すると、仕事しろよお前ら、と読める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です