ありゃ

出にくいと聞いてたのでまあ出ねぇだろ。と思ってとりあえず勲章の回収に回ってたわけですが。


あっさり2-5で大鯨ゲット。航巡なんかで回るにはフラ戦がキツいのとボス戦が安定しないので、普通に金剛四姉妹とLv上げついでの二航戦でゴリ押しですが。
沙耶です。


うーむ。かと言って大型建造のあきつ丸や装甲空母さんをゲットしに行くのはダルい。
潜水母艦これしかいないから龍鳳にする前にもう一隻ほしいなぁ…。


「G-レコ」、”富野ガンダム”15年ぶりのテレビシリーズに!声優陣も発表

トミノさん、ついに深夜枠扱いへ。
やった!これで堂々と舐めたいお●んこ描けるね!!!!!!(深夜でもアウトです


いいことなのか悪いことなのか。トミノっちがどこまではっちゃけるのか、それともやっぱり週末夕方じゃないと意味が無いのか。楽しみっちゃあ楽しみかなぁ。AGEの罪は重いなぁ。ビルドファイターズはちょっと良くわかんないけど。おっぱいがでかかったしか覚えてないし。

しかしたーんえーたーんたーんえーたーんーたーんえー!からもう15年も起ってたのか。


あれ……? なんでトミノまだ生きてるん?wwwwww妖怪?wwwwwwww
前から爺だったよねおまえ!wwww そろそろ遺作として見ないといけないかもしれないw

いま71歳かよ。お●んことかほざいてる場合じゃないだろお前wwww
作ってる途中にぽっくり逝ったりしなければいいが。まあ、富野がぽっくり逝くなんてとりあえずあんまり想像はできんのだけど。


「お客様のがんは対象外です」 被害者続出、「がん保険」がんになってもカネは出ない

保険のトリックは怖いし見抜くの結構たいへんだよね。
がん保険は流石にちょっとなあ。沙耶みたいにタバコすぱすぱで肺がん確定コースでも毎年胸部レントゲンやってるとある程度初期に見つけてしまうはずだし、そもそも若年層でがんリスクは極めて低いからね。

保険は約款をよく読みましょう。ってオチでしか無いけど。


嫁に「漫画売ってきたから」って5千円渡されたんだが

無理案件。離婚推奨だわー…。
女性が男性のコレクション癖に理解を示せないのはわかるけど、理解できないなら理解できないでいいからこっちのエリアに立ち入るべきじゃないわ。

まあ男性側のコレクションが女性の領域を侵犯しているっていうなら話合えよとは思うが。


韓国「全部日本人が悪い。日本人はW杯のレーザーの犯人を韓国と決め付けて、我々のイメージ低下させる気だ」

アルジェリアの選手にんなことして得すんの韓国だけなんですが、コナンくんでも分からない迷宮入り事件扱いかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして本当に李の記事でくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【通い妻】動物園のヤマネコの檻に侵入した野良ネコが大胆過ぎるwww

ヤマネコでっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫は仲のいい同士はほんと仲良くなるよね。たまに一方通行なこともあるけどwwwww


2014夏アニメ期待度ランキングwwwwwおまえら何見んの?

んーっと、SAOII、花物語、トーキョーグール、P4Gあたりは普通に見るかなぁ。Freeはいいや…。
グラスリップはPAだから見ないとうるさい人が居るんだよなぁ。とはいえ凪あすも見終わってないんですけどね!wwwww
あとはスペース☆ダンディ2、ドラマティカルマーダーあたりか?
残響のテロルはビバップコンビなんで見るしかねぇ。サイコパスは2と劇場版前の再編集かぁ…。

ロボ枠はアルジェヴォルン? OPがKOTOKOとかそれなんてエロゲ?wwwwwwwwwwwwwww
アルドノア・ゼロは愛知は地上波無いしね。ニコニコで見るのも結構ダルいし忘れやすいから華麗にスルーする。

ばらかもん、人生、野崎くん、ハナヤマタ、まじもじるるも、東京ESP、精霊使いの剣舞あたりはとりあえず序盤見て決める。
ハマトラ2期は1期見てないからスルー。モモキュンソードも華麗にスルー。ていうかなんだこれ。
イリヤZweiはいいや…。面白かったけど、なんか疲れるしw

ところで花物語の放送局少なすぎませんかねぇ…。まあ不人気さんだからかもしれんが…。
コメンタリー版で予約で取ってた枠を消費して代用の枠が用意できなかったってことですよねー…。


そして秋にGレコを深夜枠に放り込んどいてビルドファイターズ2って…。ガンダム二本同時にぶつけるのか。あたまわるいwwwwwww
秋からのログホラ2/サイコパス2が楽しみではあるのだけど、秋はなんか変な激戦区になりそうねぇ。

まあピンポンクラスのがなさ気なんで夏は気楽に行けるかな?


【納涼】ミスタードーナツが全国に8店舗限定で「○○ミスド」をオープン!!

なんで蒼くなってんのかとおもったらコレだったのかよw


【画像】都道府県ごとこれだけは飲んどけMAP

えーっと、ところどころ飲み物ですらないものが、と思って見てたら味噌て。
岐阜は養老サイダーを入れてほしい。

あと山口だと錦乃誉美味しいよ。獺祭入れるんなら雁木も入れてあげて…。個人的には雁木や誉のほうが好きです。


某ファミレス「人気ピザ」とチーズの裏側~日本人だけが喜んで「ニセモノチーズ」を食べている

またおまえか!w ていうかシリーズだったのか!w
要するにプロセスチーズのこと。チーズフードはまあさらにそこに混ぜ物してるけど、別にいいじゃん。

ナチュラルチーズって結構匂いも味も強めだから日本人の好み的な問題でプロセスが普及してんだと思うし、プロセスでもキツいと思う人は居るよ。チーズフードって要するにあれですよ、やっすいチーズの魚肉ソーセージみたいなのあったじゃん。アレ。あーなんとなくチーズっぽい?みたいなやつw
アレはアレで食べ物だと思いますwwwwwwwww

大須までいきゃあチャンとしたナポリピッツァが350円で食えるが、ありゃあ好きじゃねぇとキツいぞ。水牛モッツアレラのチーズとかはまだいけるけど、山羊系とか苦手な人には地獄だろwww

そもそもいい加減ファミレスに本物を求めるとかそもそもの出発点に疑問を持とうよwwwwww
なんでその国の人の舌に合わせて食べ物を変化させるのがいけないんだ?

山岡の「本物を食べたことがないんだな」ってのをリアルでやられてもねー。
インドカレー好きだし、作ったりもするけど、カレールウで作ったカレーを「これは本物のカレーじゃないんです、スパイスの~~が足りてないのがわかるでしょう!」って言い出したら多分僕そいつをぶん殴るよwwww

あれは日本式のカレーという名前の食い物であってインドカレーじゃないさねw 同じことだよw
チーズフードはプロセスよりさらに癖が無いから、万人受けしやすいんだよ。
ナチュラルなんて好きじゃなきゃ食わねぇよwwww沙耶はナチュラルチーズ好きだけど、それでも買うのはゴーダやチェダーのハードが中心。間違ってもウォッシュ系なんてほとんど買わないし、モッツアレラがいいとこだよ。パルミジャーノ・レッジャーノはできれば安く販売してほしいw

カマンベールの輸入モン? ぜってーかわねー。キツ過ぎる。ブルーなんてよう食わん。

アメリカンチーズでいいんだよ。それで十分日本人の鋭敏な舌は風味を感じ取っちゃうんだよ。たぶんねwwww


あ、ちなみに350円ピザはクソ美味いですwwwwww
でもね、沙耶はデリバリーピザはデリバリーピザでそういう食べ物だと思うから同じ土俵だとは思ってないw

まあデリバリーしたくなったら自分で作るけどね、ピザくらい。
結局のとこ、美味しい美味しくないなんて個人の感覚なんだから、本場だから美味い、まずい、なんて意味の無い評価してもなぁ。食べて美味しいと思うならソレでいいじゃん。毒じゃないんだしw


とりあえず食べただけで製造国がわかるとかスゴイ味覚してんのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと本当にブラインドテストしてみたいわお前wwwww


もういい加減にしろよwwww

なぜなら、今回の「ニセモノ食品」のもうひとつの代表例が「立ち食いそば」だからです。そばなのに、そば粉は1~2割で、残りの8~9割は小麦粉。だから安いけど、もはや「茶色いうどん」と呼ぶべきシロモノといった話をしたいと思います。



それを十割とか二八だって言って売ってるんならともかく、立ち食い蕎麦にお前は何を求めているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとうどんバカにしてんのかてめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

香川さんやっちゃってください。いいんだよジャンクフードはジャンクフードらしくしてないとジャンク感が満たされないだろうが!

よく聞け。ジャンクフード喰ってるときの沙耶はジャンクフードが食いたくて、ジャンクフードを脳が求めて喰っているんだ!
ジャンク過ぎて最後にうぇーまずーwwwwこんなんだっけーっていいながら食い終わるまでが一連の様式美だ!


そのジャンクフードが本物の二八だの十割だので構成されていてみろ。ジャンク的食い方が出来ねぇだろふざけんな。ジャンクフードを理解出来ないならいい加減このくだらないコラム辞めろよ…。

お湯入れて三分のインスタント蕎麦に十割そば1800円とか持って来られても困るって理解しろよwwww
そういうのが食いたいときはそういう店に逝くよwwww

この人は何を主張したいのか、こないだから本気でよくわからん。
外食産業に携わるすべての店は本物を提供しろ、といいたいのか?

松屋とかに「この肉は国産黒毛和牛じゃないからやり直し、米も等級の高いコシヒカリじゃない」とか求めてんの?


病院いく? コストバランスとかって知ってる? 松屋の牛丼が一食1000円オーバーしてるのにあのままだったらブチキレていいけどwwwwwwww
……まさか、とは思うが。

この人ファミレスの価格帯が高級食材てんこ盛りでなければならないってくらい貧しい家庭の人なんだろうか。

ハンバーグにしろ、ピザにしろ、ちゃんとした店ならそれなりのお値段にはなるよね。350円ピザはマジ頑張り過ぎだと思うし、美味しいし、ありがたいとは思うけど、それだけ頼んだら多分採算はキツいんだよ。あくまで客引きメニューだし、トラットリア(ピッツェリアとトラットリア併設のお店なのだ)で食えば350円じゃ食べられないよ。
デリバリーピザが高いのも、配達の人件費なんかも含むからなんだよ。

もちろんボッタ店もあるだろうけど、それは外食産業のすべてだとは沙耶は思ってはいないよ。
バードカフェは死ねば?w

沙耶は安くて美味いものも、安くてマズいけどそのジャンク感を求めている物も、存在意義があると思うよ。無いのは安くて生ゴミのケースだけだろうw
高くて美味しいもの、もちゃんと知ってればいいし、高くて美味しいもの、の水準を安くて美味しいもの、には求めないよw あくまで、安い割に、という基準が抜けたらダメだと思うよ。


カップヌードルに「そうめん」

そうめんは日清製粉に心配していただかなくても桐箱に大量に詰まったのがどんなに頑張ってローテしても消化しきれないレベルで攻めてくるから余計なお世話だ!!!!!!!!!!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です