驚くほど彼らの言動はナチスに酷似している

唯一異なるのは、彼らがナチスと比較にもならんほどのバカであるという点を除けば。

枝野官房長官「世論で厳しい声があるのは当然だが、世論調査が世論を正確に反映しているとは思っていない」

主権在民、全否定。
沙耶です。

これで本人大真面目なんだからアホらしくて俺が諸外国の首長なら交渉のテーブルにもつきたくないレベル。


【原発問題】福島第1原発 苦渋の90人放置 南西4キロの双葉病院 置き去り3日間絶食、避難の経緯で何が?[4/26]

だんだん状況が見えてきたが…。これさぁ。完璧に縦組織の通達が一切通ってなかったってことじゃないか。
自衛隊の上は国で、警察の上は県。国と県の連絡が密でなければそりゃ自衛隊がいくら取り残されてるって言っても県には通らんし、県警は県警で自衛隊が来るだろうって当てにして完了通知あげちまったんだろ。

自衛隊が国家災害である原発側にリソースを回すのは当然なんだから、避難誘導は県警の比重が大きいのは当然なのに、~~してくれるだろうで動いちまったんだろうし、国も自衛隊のリソースに異動出す時に県への通達を怠ったんだ。

縦割り組織なのに、縦の連携が取れてなかった、ってことだ。
加えて病院側も対応がおかしい。カルテも付けずに避難させるってそりゃ死ぬに決まってる。
自衛隊や警察は医療のプロではない。何が必要で何が必要ではないかの判断は彼らには出来ない。

それが、あのときできたのは、病院の人間だけだったはずだ。最低限、指示を出さなければならなかったし、連絡が可能な状態になければならなかったのに、県警に言われたからってほいほいとその最重要な要素が抜けたらタダの避難者になるにきまってるだろう。

つか全体的に県警と病院の動きがマズ過ぎる。自発判断がすべて間違ってるし、自衛隊に丸投げして自分たちの責任放棄してる。
現場の混乱、の一言で片づけるには、あまりにもお粗末。ただ、ほうれんそうができていなかった。
それだけじゃないか。

これは、事故じゃない。


殺人だよ。


避難区域から引っ越せない…業者の拒否相次ぐ 「社員の安全を考えると作業させられない」

引っ越し業者の対応に何ら問題はないだろう。東電がやるべきだし、できないなら避難指示を出す以上政府に二次的に求められるべきで、なぜ民間がそれを負わねばならない?

ていうか東電がやれ。


民主党・梶川ゆきこ議員が「人工地震」の根拠として出した「ゴルゴ13 第6話」はコラ画像だった

誰がどう見てもお前が一番バカだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判

お前は正論と暴論を常にいっしょくたにして言うのをもう少しセーブしてくれたらなぁ。


【政治】 菅首相 「民主党の敗北は認めるが、震災対策が敗因ではない!」

まあそういうしかないよね。震災対策に不手際がある、なんて認められないものね。


…でもね、そうだとすると民主党そのものに対してNoを突き付けられたってことになるんだけどそれはいいのかしらw
まあぶっちゃけいままでの全部なんだけどねw


ママ友が貸してくれた子供のお下がりをそのまま貰おうとしたら文句言われた。ムカつきました。なんか言ってやりたいです。

相変わらずの一体どんな巨大魚を釣る気なのかわからないレベルの釣り針が垂らされる釣り掘小町。
喰いつく魚がいるってんだから一体あそこにはどんな怪魚が生息しているんだ…。


大分県による「萌えおこしプロジェクト」が結構がんばってる件

おい、知多みるく、全面的に負けてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「メルルのアトリエ」に20歳になったミミちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

あいっかわらずトトリさんと一緒にまったく成長していない…主におっぱいが。


【偽造クレカ使いたい放題!】PSN障害の原因は割れだった!?

なんだ秘密鍵ブチ破られたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SCEA広報「PSNヤバス、クレカ情報流出しちゃったかも・・・」

秘密鍵使った公開鍵暗号で認証とってたんだろうから、秘密鍵ぶち破られたCFWがあるとすれば、確かにPSNでフェイクナンバーでの買い物は可能だろうな。
問題はそこから先、実カードナンバーまで踏み込まれた、ってんなら、それはPS3の問題じゃなくてPSNのサーバ側のアプリの設計問題だろ。

まさか秘密鍵破られるわけないと思ってPS3クライアントの投げてくるPOSTデータをサニタイズもせずに受け取ってたとすれば、クライアント改変してクエリコード投げればインジェクションで抜けてる可能性はあるね。PSNサーバ側のアプリのお作法の問題だぜ。


『初音ミクDIVA』の新プロジェクト始動!新作来る?

そういえばDT買ったっきり一度も起動してないことに今頃気が付く…。



さて、まどマギ終了。
まあ、終盤への流れはほぼ予想通り、ではありましたね。最終的にはまどかの願いがなんであるのか、に絞られるところだったかと思います。他はだいたいもう予想通りの予定調和です。

ばらまいた伏線はきっちり回収して回りましたし、まあうろぷーらしい、というか。

最後の締め、要するに沙耶の唄じゃないっすかw
しかし、まあ流石うろぷーというか。きれいにまとめ切りましたね。

救われてる、と言っていいのかどうかはわかりませんが、うろぷーがこの手の脚本書かせても見事に書いて見せる、ってのをここまで実証されると、だーまえの立場がどこにいくのやら。

ロミオは人退でアニメ化はされるけど、原作だろうし、脚本はやらんでしょうしねぇ。
丸戸も脚本やりに来る気はあるのかないのかよくわかんねーしw

うん、まあ観て損はないと思う。タイトルはともかく、中身はSFだしww
おもったよりシャフトさんがんばってたねw

問題は、一体これのセルがどれだけ売れるか、だろうね…。アマラン見ている限り、全く他を寄せ付ける気配がないので、化物語超えも十分に、というかすでに超えてる可能性も高いし、とんでもない数字が出てくる可能性が高い。

ここ数年のシャフト無双はいったい何なんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です