さて、とりあえずこれは張っておきたいので。

自衛隊の皆様、お疲れ様です。
連日大変かとは思いますが、今しばらく、よろしくお願いします。

「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出


中盤ほどに出てきますが、病院屋上に停止する自衛隊ヘリ。

アクロバット飛行なんてレベルじゃありません。
多少でもヘリ操縦を知っている人間が見たら、写真を見た瞬間に、死にたいのか!!!!って怒鳴るレベルでしょう。

そして、そのあと動画見せたらもう言葉が出なくなるくらい。

着陸してんのかと思ったら地面から少し浮かせてホバリング中です。
なんでこんなキチガイやってんだ、って最初みたとき思いましたが、妊婦さんがいたわけね。
そりゃ無茶もするわ。

炊き出しから救出から、陸海空総出の真っ最中です。
消防や警察の救助隊が決して働いてないわけではないのですが、自衛隊のそれはそもそもレベルが違うので比較するようなものじゃない。

消防や警察のヘリだと、自衛隊のヘリより小型ですがこの屋上10m上からラぺリング降下できれば上々かと。
ホバリング停止どころか屋上補強してあるからって言われても着陸はできないと思うよ。


【速報】ソフトバンク孫正義の好感度アップが止まらない件。一日でフォロワー2〜3万人増加してる

この会社のワンマンっぷりには辟易して抜けたが、こういうときはそのワンマンがよく機能する。

で、宮川まだいたのかよwwwwww この人身売買ヤローめw


コーエーテクモ、「信長の野望 Online」などのサービスを1週間完全停止

めずらしくまともな判断をしたコーエー。
あ、ちなみに佐々沢さんは今日三国無双6が来るから遊び呆ける!って言い放ってましたwwwwwww


蓮舫、民主党が仕分け ・ 廃止したもの

これとセットで菅の「災害対策予備費が2000億円しか残っておらず~」の動画を置いておくと大変効果的なゴキブリよけになりそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です