こんなのぜったいおかしいよ

土肥議員、オバマ大統領が天皇陛下に『お辞儀』をしたことに対して謝罪を要求していた

土肥の謝罪会見がただの売国カミングアウトなわけだが

沙耶です。
宇宙のために死んでくれる気になったら、いつでも言って。

まあ、ここ数日土肥以外のニュースはあまりにもランクが違いすぎる。


菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から

相変わらずスクープのすっぱ抜きだけは速い朝日さん。
それは、とっても嬉しいなって。


【中日新聞】話の終わりに(笑)などと付け、相手とうまくコミュニケーションできない。これがネット社会の罠(わな)か

そんな中、危機感も糞もないまま、一方通行メディアが双方向メディアに向かってコミュニケーション不足を指摘する、という大変面白い記事をぶちかます。

中日新聞「コツさえわかれば簡単だね。(批判されても)全然痛みを感じないよ」


【政治】民主・岡田氏「財源の裏付けもなく『減税』と叫ぶのはポピュリズムだ」 減税日本を批判

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投げる前からブーメランが突き刺さってるという新機軸。

そんなの、ぜったいおかしいよ!!


【画像あり】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです

マジギレなさっておられる…。夜の道端でこんなんに出会ったらうんことしっこもらしながら財布差し出すわ。

おふざけコメントができないくらい怒っておられる…。もう、なにも怖くない。


【ぱんつ規制】Xbox360『ぎゃる☆がん』のパッチが誰も得しない劣化パッチな件 ほぁ

ぱんつを見るためのゲームだったような気がするのだが、その肝心のぱんつが見えなくなったら何も成立しなくなるじゃないか。

そんなの、あたしが許さない。


【ミクパ騒動】5pb.千代丸社長が謝罪

過ちは誰にだってある。それはそうだろう。
それを認められる勇気が大切だ。それもそうだろう。

だがな。

それを繰り返さないことが一番大切だってことを忘れてるだろ、貴様らは。
謝れば済むなんて思ってしまったなら、それはもはやタダのパフォーマンスなんだよ。

本当の気持ちと向き合えますか?


3年前に元カノが死んだ

奇跡も、魔法も、あるんだよ。


( `Д´)【嫁がバカすぎてシャレにならん】(゚Д゚;)

うちも大概バカだと思ってたけど、上には上がいるもんだw
後悔なんて、あるわけないよ。


【ネタバレ】漫画版「まどか☆マギカ」2巻の内容が怖すぎる件

以上、記事感想に片っ端からマギカぶち込んでみました。汎用性高いよね、セリフにしろサブタイトルにしろwwwwwwwww

で、漫画版。こいつはすげぇwwwwwwww放送がモノトーンでかなりごまかしたあたりをガチで描きにいってるねぇwww

すごいほしいwwwww
コミカライズは複数動いてるけど、他のオリジナル系はうろぷーのイメージをどこまで形に出来てるのかなー?

え、だれですかハートフルほのぼのストーリーとかぬかした人は。
久々に沙耶の唄やりたくなったなぁw 世界で一番純粋な恋物語でした。


【戦闘機】F-35の調達価格はF-22を上回る見通し…米国でラプター待望論が復活

誰か(F-22A)の幸せを願ったら、誰か(F-35)を怨まなくちゃいけない。そんな仕組みだったんだ、あたしたち。気付くのが、おそすぎたね。


【ハッカー対策】PS3、ファームウェアアップデートで新しいプロテクト

やるな。あの破られ方を回避できるとは思えなかったんだが、回避したかwwwww
ていうか使わないって選択肢は口にする以上に結構大変なことだぞ。関連するライブラリ含め修正箇所は相当だっただろうしな。

僕は、これでも釈明しにきたんだけどね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です