もうアホすぎて。

漢字読めないとか言うレベルじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

【不謹慎杉ワロタ】民主石津議員「口蹄疫の被害農家のみなさんに心からのお祝いを」言い間違いに議場騒然

そりゃ怒られるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です。


【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」

アホが…。拉致被害で先頭に立つのはリーダーシップだが、これで先頭に立つのはただのバカだ。その違いもわからんでリーダシップ発揮した!とか思ってんだろうな、このおぼっちゃまは。

ここまで自国に不利益しかもたらさない為政者ってのも珍しいよ。
人類の歴史上もっともクズな為政者の一人にカウントされてなんら不思議はない。


農水省官僚のtwitterから、口蹄疫感染対策の事実関係を紹介する

さて、さんざっぱら赤松のバカが、とやったあとで何だよって話ですが、農水省の動きも紹介しておきましょう、というか農水省は今回の件やれることはやってる感じではあります。
とはいえ、赤松の言動は認められるものではありませんが。


鳩山「日本は有人宇宙船やらないの?」 山崎飛行士に質問

…あんたが総指揮総責任者なんですが?w
JAXA仕分けたのもお前だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


赤松農水相が辞任否定「誠心誠意、大臣としての職務を全うしていこうと思う」 自民は不信任案提出へ

さあ、民主党内からも批判の声が高い赤松君ですが、鳩はどうするんですかねw
かつて党議拘束はかけない、とおっしゃってましたがw


どうか面白いweb漫画を教えて下さい

仕事が手につかなくなっても俺のせいじゃないですよ。

だってこうだったんだから。

吉野@おーばー さんの発言 (13:25):
*http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1537.html
いいからこれでエントリ作って推定150名の仕事妨害するんだ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:25):
*それはお前ひどいだろ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:26):
*さっさが掘宮選んじゃったら今日POPしなくなるだろ
吉野@おーばー さんの発言 (13:26):
*堀宮、本屋でみかけるたびにアニメ化が近いなと思う
*1巻からそろえてる本屋増えすぎ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:26):
*マジかw



どうでもいいけど最近はデイリーユニークが平均200に届き始めてる件。


小沢「普天間対応ダメすぎww鳩山つかえなさすぎワロタwww」

お前の党の問題なんだが、なんだその言い草はwwwwwwwwwwwwwww


スキー場の駐車場で同学年のチャラ男と会った

うっわクズい。ついでに脅迫で逆民事かけてやればよかったのに。


民主・蓮舫氏 「『思う』じゃ困ります!」

おーいはとやまー。れんほーが呼んでるぞー。


そしてぼへーっと眺めてたら2010/4でダッジ・バイパー生産終了、後継車の設計予定無しだってさ。しらんかったな。寂しくなるね…。

これでまた一つこの世界からアホでバカでいつかは乗りたかったトガった車が一個消えたことになる。

0 thoughts on “もうアホすぎて。

  1. ええ、寝オチの辺りで出撃要請の赤紙が来たけれど、醤油一升飲んで健康診断引っかかりましたよ的な流れで、即座に寝の国へ旅立ちました^-^-^-^
    訳)平日の深夜帯は、まだまだ病み上がりなのできついのでっす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です