鎧板だるぅ

うぇいw いろいろあったのは全部さっさが悪いということになりました。
沙耶です。


とーりあーえずももちんに誘われてTDへ。
適当にアケロで遊んでご帰宅。うぇーい、やっと銅銭100枚たまった~;;

というわけで倉庫拡張。これでやっとむっちーの鎧板作れるよママン。
都合のいいことにむっちーも稲葉に居るし。
連打連打ー…だーだー…だー…だっ!?(ちょっと寝てた。

両替で一生懸命労働してたらものぷっぷーに石投げられました。
斉藤家はひどいトコです…。ささやかな労働に勤しむ小市民に謂れもなく石を投げ、雑言を浴びせ、ののしるのです。
沙耶は泣く泣くその仕打ちに耐えるのです! ああ、かわいそうな沙耶!
現金とか恵んであげるといいとおもいますYO!w

鎧板2000枚ご用意。まあ、まだ合板あるから叩けるんだけど、鎧板は作ると増えるから倉庫圧縮にならんのだよね。
仕方ないから合板のまま保管。

私の生産デーは何時になるんですかっwww

さて、今日のさささ。

とある勧誘

三冬@(*´∀`*) の発言:
あえてスルーしてたのにw
三冬@(*´∀`*) の発言:
絶好にもイレテw
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
絶(対)好(き)と解釈。



さっさの絶交は好きの裏返しらしいです。

ゲームの話

三冬@(*´∀`*) の発言:
ゲーセン自体が今みたいにカラフルじゃなかったしな・・・w
三冬@(*´∀`*) の発言:
薄暗かった・・・



時代を推して知れ。まあ、私も同世代だけどw

いやあ、まあ今日は疲れてるンでこれで勘弁wwwww

おまけ

吉野@白バラ抹茶オレまうまう の発言:
やべぇ、パロディウスだのことしかおもいつかねぇ
三冬@(*´∀`*) の発言:
ペンギン
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
けっきょく南極大冒険
三冬@(*´∀`*) の発言:
>_<
三冬@(*´∀`*) の発言:
MSX ><



ひっそりとささやかにさっさの年齢がどんどんバレてる件。

0 thoughts on “鎧板だるぅ

  1. うちは鉱山だけ無いのよねw
    そろそろおんもを20まで即席栽培しちゃおっかなぁ…。
    Lv3 林地2 工房3 畑1
    Lv2 漁場1
    なし
    Lv3 牧場2 村2 工房2
    Lv2 畑2 村2
    Lv1 水田1
    なんか言ったか、月wwwwwww
    うちも2と1ばっかなんだYO!!!!

  2. カクムがPOPしないから泣く泣く店買いしたんだyp!
    ひどいや><、
    損害賠償に伽羅と沈香を要求します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です