貧乏人ども

のためにSony様が値下げしてくださったぞありがたく買え。というあからさまなメッセージを肌身に感じつつもちくしょううちは初期型だくやしいなぁなんて全く思えてこないPS3 Slimが発表されました。

沙耶です。悪意があるように聞こえたならきっと気のせい。


というわけでSonyさんからPS3 Slimが発表になりました。

SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売
-初代の2/3に薄型化。HDMI CEC対応で、HDDは120GB


さっさがものすごい悔しそうな顔で「う、うらやましくなんかないわよっ!!!だってデザインがダサいんですものっ!!!!!なっ、なによっ! ちょっと薄くなってHDDがおっきくなってHDMIリンクがついたくらいでっ!!!!く、くやしくなんかないわよっ!!!!」って僕が何も言わないうちから全力全開でツンデレってました。
挙句現行型もう一台買ってくるとか言い出してました。

いや、デザインは確かにそうだけどもw

それよりも機能面でしょう。この価格でこんだけ機能削らずに出したとこをほめましょうよ普通にwwww
なんでそこでツンデレってんですかあんたはwwwwwww

というわけで、3万円を切る低価格帯にメインストリームを持ってきました。まあLinux入れられなくなりましたが。誰が必要なんだそんなもん。ってそりゃCellでPS3並べてクラスタリングやってた人が悔しがるにきまってるんですけどね。ノードが壊れたらどうやって置き変えるんでしょう。

気になるのはHDDの換装かな? フロントの右下の切れ込みはベイになっているんでしょうか?
こまかいところは気になりますが、小型軽量化と低騒音化は歓迎すべきところかと。別にもうあるから買いませんけど?w
PS2の互換に関してはソフトエミュの話が浮かんでは消え浮かんでは消えしていますが…。
やるならやる、やらないならやらないとはっきり明言してほしいところですね。この価格なら十分に乗り換えユーザーも確保できるでしょうが、PS2と並べておかなければならないのか、近い未来で一本化できるのか、は現行のPS2ユーザーには一番気になるところじゃないのかなぁ。

BDプレイヤーとしても性能は現行の低価格BDプレイヤーを圧倒する性能を見せていますし、画質云々も頻繁なファームアップデートで上げてきた実績もあります。

ええ、問題はBD?なにそれ?みたいなコンテンツ市場の方ではありますが。それでも出た当初に比べればずっと認知度は上がっていますね。2011年のアナログ終了をひとつのマイルストーンとして置いているのでしょう。
まあ、どこまで巻き返せるか楽しませてもらいましょうw


【速報】韓国の金大中元大統領が死去

死んだ人のことを悪く言うもんじゃありません。が…。こいつに関しては…うううう。

え、えーっとぉ。ごめいふくをおいのりしますぅ?


女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」

クラシックで悪かったね!


ケガしてる捨てぬこ拾った

生後6~8週間なら十分体力もついてるし大丈夫、元気になるよ。2週齢以下だと人の手で回復させるのはかなり大変だけど。一か月すぎてるなら初期母乳もしっかり飲んでるだろうし大丈夫、大丈夫。
迅速な対応が素晴らしかった。

大事に育ててあげてください。かわいいなぁ、ちくしょう。
あと>>90、元気出せ、そいつはお前んとこで生きれて幸せだったよ、きっと。


戦国BASARA3がPS3でも発売決定で妊娠三日天下で戦国SARABAwwwwwwwwwwwwww

おやおや。PS3とWiiのマルチってなんだそれw 大丈夫か。PS3版を超劣化させるのか、Wii版を晒しものにする気かは知らんが…。どうつくっても任天にもSonyのどっちかの顔には泥塗ることになりかねんぞw
モンハン3で及び腰にでもなったかカプコン。てめーのとこの客層はたしかに少なくともWiiにはいねぇだろうけどよ…。
しかし無難なPS2版に行かなかったな。モンハンのマルチ展開でも想定の上での試しかねぇ…。
PS3 vs Wiiの直接対決って初めてか、もしかして。
Slimの発表と値下げはWiiには怖いだろうなぁ…。どう対応するか楽しみですね。値段は下げれんだろうし…。


ネトゲ廃人の朝は早い

カズヤマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モチーフはFFかな?w
こうなったらいろいろと終わってる感がありますね。


これが現在の日本においてトップレベルの美貌を持つ女子中学生と女子高校生

チェンジ。


アニメ「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機

まだやってたのか、大きなお友達…。つかここまで来ると病気だろ。


【政治】これで自分がどの政党を支持するべきか分かるぜ

迷ってる人はやってみてもいいんじゃないでしょうかwwwwwwwwwww
がんばれ改革クラブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嫁、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して3年目(・∀・)。

涙腺突破攻撃はやめろとアレほど!!!!


【大阪】「どけや、ばばあ!」「よっしゃー!」 タクシー盗んだ韓国籍の男を逮捕 犯行の一部始終が車載カメラに(動画あり)

今は何も話せない。

反省の色が見えないので死刑で。


このあたりで放置子wikiを読みふけったため後のことは知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です