とりあえず

<丶`∀´><日本のせいにしておくニダ。あんにょんはせよー。

【韓国】独島警備隊員死亡事故の背景に、日本の挑発による緊張や悪天候など過酷な勤務環境 … 大邱新聞

沙耶「いやいやいやいやいやいやまてまてまてwwwwww」
<丶`∀´><何か用ニカ?
沙耶「人んちで勝手に何やってんだてめぇwwww」


<丶`∀´><日本の海保が挑発行為を繰り返し、独島の領有権を主張するなど常駐員のココロを圧迫し続けたニダ。だから転落してしまったニダ。
沙耶「ぉぃwwwwwwwwwwそもそもあそこ人が住めるような島じゃないからそんなとこに住んだら危険に決まってるだろ」
<丶`∀´><馬鹿言えポストもあるニダ。
沙耶「ポストと安全性に何の関係があるんだあああああっwwwww」

<丶`∀´><とにかく謝罪と賠償するニダ。
沙耶「いやそんなことよりもさ」
<丶`∀´><そんなことってどういうことニカ!!! 癇癪おこる!!!
沙耶「上半分がまた騒いでるみたいだけどいいの?」

韓国との和解に向けた全ての協定を破棄したニダ!

<丶`∀´><いつものことニダ…いちいち相手してらんないニダ。
沙耶「いやまあそりゃそうだがそれはこっちのセリフっていうか」
<丶`∀´><日本が素直に六カ国協議に従って重油渡せばいいニダ。
沙耶「待てよコラwwwwwwwwwwwwwwwwww」
<丶`∀´><まったく、他の国はきちんと従ってるのに、日本だけ履行してないニダ。流石イルボン、鬼畜ニダ。
沙耶「うっわこいつ腹立つわwwwwwww」

沙耶「あとさぁ、こういうことやってるとほんと見放されるよ?っていうかもう見放されてるけど」

<丶`∀´><それは米国政府が悪いニダ。国外にいる米国の司法下にない人物になんで逮捕ができるニカ。常識的におかしいニダ。
沙耶「おかしいのはお前の頭だろJK…」
<丶`∀´><なんで。法治国家法治国家っていつもお前言ってるじゃないニカ。
沙耶「そういう問題じゃねぇえええええっwww」

<丶`∀´><まったく、イルボンのいうことは二枚舌三枚舌だからムカつくニダ。
沙耶「あーはいはいわるうござんしたーばーかばーか」
<丶`∀´><誠意を感じられないニダ。
沙耶「ねぇよそんなもんwwwww」

沙耶「そういやKRWはもう大丈夫なのか、最近めっきり悲鳴を聞かなくなったが」
<丶`∀´><ウリたちは世界でもっともすぐれた民族だからな。もう大丈夫ニカ?
沙耶「なんで疑問形なんだよっwww」
<丶`∀´><お前が調べてこいニダ。
沙耶「てめぇんとこの為替だろうが…っ!!」

沙耶「え…?」
<丶`∀´><え、って何。怖いこと言うなニダ。
沙耶「1$=1380Won…? 一時1400も覗きかけてる?」
<丶`∀´><おーすげー。ツエー。Wonすげぇー!
沙耶「対円もすごいなぁ…」
<丶`∀´><もっと褒めろwwwwww
沙耶「もうちょっとでアジア通貨危機水準だよねぇ…っていうか去年一時超えてるよねー…」
<丶`∀´><…ちょっと待てニダ。もしかしてほめてないニカ!?
沙耶「ほめられてると思うか?」
<丶`∀´><…自信がないニダ…。

沙耶「2006年にさ、大卒の有効求人倍率が0.25ってなってて、うひゃーって思ってたけど…」
<丶`∀´><4人に一人しか就職できない、ってやつニダね。
沙耶「今の状況みようと思ってWikiみたらこんなの書いてあったんだけど」

2009年大卒者就業見込みは55万人中4万人だけである(Wikipediaより)

沙耶「4/55って有効求人倍率が0.072ってことなんだけどどうなってんの」
<丶`∀´><ウリに聞かれてもわからんニダ。
沙耶「内需がほとんどなくて海外頼みの経済構造が強すぎるせいで国内雇用がまったく発生してないのか。10人に一人も就職できないってどうよそれ」
<丶`∀´><……。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <`∀´∩<円高だから円を稼げばいいニダ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


<丶`∀´><ホルホルホル!ウリは天才ニダ。
沙耶「やーーーーめーーーーてーーーーとーーーーめーーーーてーーーー」
<丶`∀´><うるさいニダ。出稼ぎするニダ。円稼げば円高だから超カネモチになるニダ。
沙耶「いやあああああああああああやめてぇええええええええ!!」

<丶`∀´><さて、なんか悲鳴上げながら涙流して走り去っていったニダ。そんなにうれしかったニカ?

<丶`∀´><それでは、次は対馬が韓国領になったら会いましょう。まあ一ヶ月後くらいニカ?w


<丶`∀´><何? 船舶組合とインドの件? イルボンは知らなくていいニダ。決して圧力に負けたりしてないニダ。戦略的譲歩ニダ。

<丶`∀´><対馬が終わったら九州北部を主張するから待っているといいニダー! 日本の国内工作は終わってるニダ!!!!



<丶`∀´><じゃーねー! アンニョ~~ン♪




沙耶「なんか負けた気がして悔しいからこんなもんにリンクはっといてやるっ…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です