こっそり

AWS EC2でごそごそ遊んでたんだけど、いい加減自室でMTの再構築が走るたびにえらい勢いでCPUファンが轟音発するのにいい加減嫌気が差してきたので一部をごそっとEC2へお引越し。

沙耶です、お久しぶりです。

まあAWSの遊び方についてはまたちょっと書くとして。

MovableTypeの最近のあまりの利用人口の少なさに、WordPressに逃げてみた。何やかんやと余計なお世話的なところも少なくないけれど、とりあえずはまあ似たような感じで使えるしいっかなー。
ウィジット周りはまた調整しないとなー。3カラムにするだけで結構疲れちゃった。

朝日新聞「中国に発言権を与えるため日米は惜しみない協力をすべき。ADBとAIIBの合併を検討してもよい」

ばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝日が倒産するためなら惜しみない努力をさせてもらうわw

17年間もの間、電波望遠鏡を悩ませ続けた謎の「異常信号」 その”まさかの”正体がついに判明!

Perytonの原因とうとう判明。
間抜けめw というかそんなもん真っ先に疑えよw

【画像】ラブライバーにキチガイが多い理由を端的に示した1枚の画像が話題にwwww

撮り鉄に基地外がおおい理由の説明になっとらんぞ。撮り鉄の人口なんぞよりもジョギング人口のほうが圧倒的に多いがジョギングしてるやつが撮り鉄より基地外、だなんて聞いたこともないな。

韓国「少し密漁したくらいで取締りをするのは横暴」「まず安倍が謝罪するべき」

何いってんのか1ミリも理解できない。

【画像あり】最近の自衛官募集広告が萌え豚に媚びまくってる件wwwwwwww

自衛隊にヲタが多いことや募集ポスターが萌え豚シフトなのは今に始まったことじゃねぇだろ何言ってんだ阿呆w

鉄の時計買ったら部長から「ようやく一人前の営業マンらしくなったな」言われた

てwwwwwwwつwwwwwww
鉄の時計が無いと一人前じゃないとしたらなかなか一人前の人は居ないなきっとw

ちょっと偉い人はきっとはがねの時計で社長とかはミスリル時計で大企業幹部とかはアダマンタイトとかヒヒイロカネとかなのかな!かな!

そんな沙耶さんの時計はもちろん鉄じゃありません。というかまともな腕時計持ってないやw

【画像あり】加藤茶の嫁が明かした加藤茶の墓予想図クソワロタwwwwwwww

嫁の家族て…。ドリフターズのフィギュアならまだしもお前の一族郎党ってどういうことやねん。
カトちゃんはこれ穏やかに逝けるとは思えんなぁ…。

【ブーメラン発動】 民主 「国会に先んじて海外で決意表明など前代未聞だ!」 ← 民主党も与党時代やってたけど忘れたの?

ほうほう、それは一大事だな(ぼうよみ
みんすはブーメランしない発言はできないのか?wwwwwww 無理かwwwwwwwwwww

「共産党の街頭車が停まり緊急車両前に進めず」→間違いだった

デマ流したやつが悪い!って言いたいのかな、と思うけど。
お前が緊急車両用駐車スペースに違法駐車していたことは事実って事でいいんだな?www

バカだろお前wwwwwww 邪魔にならなかったから違法行為をしても問題ない、なんてよく言ったもんだ。恥ずかしくないのか。
それは人を殺した証拠さえ見つからなければ、殺人を犯しても問題はないと言っているのと何ら変わりはしないぞ。

【画像あり】ソニー、LED電球とBluetoothスピーカーを融合

この発想はすばらしい。欲しくなったw
でももうちょっと安くしてくれ、こういうモノの場合音質とかは多少悪くてもいいんだから。

【悲報】アメリカが日本を真似してゆるキャラを作った結果wwwwwwwww

予想通り過ぎるオチにおなかが痛いwwwwwwwwwwwwwwww
というかフリーメーソンのお前はそれいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です