はーやくこいこい

VR!沙耶です。こんにちわ。俺も体験しに行きたい。

【画像】PS4サマーレッスン、脳が女性だと認識するらしい・・・

三次元になるとまた別なんだろうけど、映像ベースはもう不気味の谷は超えてると思うぞ。

【悲報】俺たちが教科書に晒される

いいから黙ってろwで単芝とか、なれ合いにしか見えない。

フジテレビ『27時間テレビ』の“KYすぎる”コピー「テレビの時代はもう終わり?」に「お前が言うな」の大合唱

そりゃまあそうなるだろwwwwwだいたいいやなら見るなっていったのお前じゃんかwwwwwwwwwwwwwwwww
イッテQがマッキンリーならDASHからつないでそれ見るわ…wwwwだいたいテレ東だかあたりは伸ばしてきてんだろwwwww終わってんのお前とテレ朝なんだよ。

マクドナルド新商品、「フレッシュマック」爆誕

野菜っぽいものを食うならサブウェイいくわい。
【安保】民主・共産、月・水・金曜日以外の審議には応じられないとして欠席

それ以外の日はなんのお仕事するの君ら…。

お前ら冥王星の最新アー写がきたぞ

うおすげぇ。きれい。今まで冥王星で抱いていたイメージとはだいぶ違うな。でもやっぱ氷が分厚そうだなー。
あとしょこたんガチで酷い。

安保関連法案、まさかの全会一致で可決だと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

野党のバカさ加減におなかがよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全会一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくこんなもんを政権政党に据えたな、お前らw

夏なので全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく 前編・東日本

ヤバい、こういうの大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww淡々と張るニキは相変わらずいい仕事をする。後編も楽しみにしてる。
しかし御巣鷹や慰霊の森が★5じゃないってことは何につけるんだろうか。

 

ところであまぞねさんのプライムデーはPS4ぜんぜん安くないんだけど…?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です