なんだお前w

【毎日新聞】日本は、中国や韓国の投資をもっと積極的に受け入れるべき 「乗っ取られる」というのは過剰反応

お前がまず乗っ取られとるやんけwwwwwwww
自己言及のパラドックスとかなかなか高度な洒落を決め込んでくるじゃないかw

沙耶ですw


【インド】「尖閣対立は日印経済拡大のチャンス。インド政府はあらゆる手立てを尽くせ」インド紙

まあその通りなんだけど、お前はお前でいろいろ問題抱えてるから、台頭してくりゃ叩かれる点も多いと思うぞ。
今の位置だから目立って叩かれてないだけ、ってのは認識しといたほうがいいぞっとw


ベトナム「日本人観光客を100万人誘致します」

東南アジアは治安と衛生をもう少し向上させてくれれば、工場としても、観光地としてもかなり強力なエリアだとは思うよー。

チベットなんかもそうだけど、日本人なんかだと原風景を求めて行く感じに近いし。日本国内に残ってない景色ではないけどね。
欧米がその風景に対してどう感じるかはわからないけれど。


中国人「尖閣は中国領です」 → 男女3人が日本人に扮して大仏に謝罪 → これはまるで・・・

とっても朝鮮人っぽい行動ですね、流石宗主国様ですw

っていうのは多分いまは一番辛辣な嫌味じゃねぇかな、ちぅごくにとってはw


【ツイッター】朝日新聞記者「ふざけんな。出て来い!」 橋下市長「記者ってそんなに偉いんですか」

争いは同じレベルのうんたらかんたらw


日本と台湾の尖閣での水鉄砲対決 イギリスでも報道wwww世界に恥を晒す両国ww

楽しそうだなwwwwwwwwwwwwwwもうちょっと暑い時期にやればよかったのにw

レンガ投げて来たりするよりずっと和むわwwww


路上で女子高生の尻や胸を触ったり、服の胸元に1万円札を入れたり…青山学院中等部の教師を逮捕

別件が出てるってことは何か手が入りつつあるのか?


工事中 工事中 工事中 工事中 工事中

しょっぱい個人サイトでもまた炎上させようってのか、と思って見たらくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナマケモノ

メンチかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲタカの非常食わろたw


【また自演?】韓国の高句麗記念碑等になぜかハングルで「メイジユシン(明治維新)」と落書きテロ → 日本の右翼の仕業と推定

アホらしすぎてコメントする気にもならないw


あるアイドルグループのメンバー、過去のピンサロ勤務がバレて首になる  事務所が怒りの暴露も、やりすぎだと話題に

歯に衣着せぬにも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもろいなこの事務所w まともじゃないのは確かだがw


【バカヒ放送】 アホの朝日 さっそく安倍叩き開始ww 「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁ww」

まあ安倍叩くのは社是だ、って言い切ったとこですからどうしようもないですがw
過去に家族がどっかの安倍さんに殺されでもしたんだろ、社是にするくらいなんだから。聞いたこともないけど!w


加藤紘一「中国への対応に文句言ってる人に問う。武力衝突になったら、あなたは戦争に行くのか?」

銃器に囲まれて幸せ気分になりそうなので行きたいですが、現代戦においてドシロートが現場に来ても多分ひたすら迷惑なだけって理解できてますか。

後方支援すんのかって言うことなら喜んでしますが何かw


iPhone5などの設定から、「韓国」消える…代わりに「北朝鮮」が入る

わざとに決まってるだろバカwwwwwwwwwwwwサムスンが何やってるかもう忘れたのか池沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


調理器具全般を持って行ったのに材料代も満額払わされるのはおかしい

最初はちょっとどっちも極端かな?って思ったけど途中で報告者がキチガイにしか見えなくなって、最後がトドメだった。
完璧に故意の破損と言っていいじゃねぇかクズすぎる。


MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー

おい、まさかネタがないからってまたこの流れでどうにかなると思ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■【画像あり】VITAのカグラは3Dフィールド、全装備破壊有、新キャラ10人追加

VITAでも出るのか。おっぱいしか記憶にないけど。
まあどうせおっぱいしかでないんだからおっぱいだけあれば問題ないだろう。

でさ、おっぱいについてしか過去にも書いた記憶が無いんだけど、そもそも何のゲームなのこれは?(今更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です