三On終了

らしいですね。沙耶です。
信もそろそろ終わりが見えてきてしまっているのでしょうか。

10年スパンで終わらねぇと言えばUOは全く終わる気配も見せないのですが、ある意味スゲーなアレはw 1997年9月24日発売開始なのですでに13年を数えているわけで。
信Onの倍の生きてるのか。

今どうなってることやらw 帰る気はないですけど。
もう一度あのテイム上げをするのは嫌です。覚醒上げる方がよほど楽です。


さて、そういうネガティブな話とは裏腹に行ってないとこやってないことてんこ盛りの沙耶さんです。
そりゃ稲葉から離れたがらないんだからしょうがないっていうか、そもそも沙耶さんは傘貼りしながら雨漏りのする長屋でおとっつあんそれは言わない約束だよとか小芝居を一人さみしくやってるはずの人なのになんでこんなことになったんだか。


現在地:高千穂河原←こんなこと


えーと、思いだせば金曜日。都合よくおうちの水道がぶっ壊れ、業者呼んで立会しないといけない関係上お仕事休んで立会をしてたわけですけど。

それ自体は来てもらってからは比較的さくっと終わり、まあのんびり瓦や評定クエなぞを楽しんでいたわけです。


本当に平和だったんです。つくづくと。
さっさと二人で、あの悪魔が居ないだけで世の中はこんなにも歓喜と平和と愛に満ちているのだと、世界はこんなにも美しいのだと。そして、何もかもが輝いて見えるのだと。

そんなとてもどうでもいい会話をしながらおっぱいおっぱい叫んでみたり、アニメの批評だの6/24のゲームの話など、そんなのお前らメッセでやればいいだろバカかというような話に興じてたわけです。


まさか、土曜日が暗黒に包まれるなんて、その時は思いもしなかったんです。


日付変わって土曜日。まあいつものように収穫祭をですね…。
かよ「ちょっとツラかせコラ」

…あれ…なんでこんな時間から居るのかな…!?

つわけでまたずーるずーる首根っこ。鬼門ポイントだっけ。
さて、問題はそろそろ高千穂やるぞと言いだしやがったことです。うすうす言ってたから覚悟はしてたものの、実際に動き始めるとそりゃもう逃亡したくもなります。

しかもあたりまえのように2垢換算されています。だから沙耶の2垢は事故の元、って交通標識にも書いてあるだろうが。
気をつけよう、暗い夜道と沙耶の垢って。

…なんか違う。違う気がする。なんか危険人物になってる気がする。

そうだ、ほらよく言うじゃない。飛び出すな、2垢は急に走りだす。

うん、これも違うな。轢かれてるじゃん。もういいや。
とにかく事故の元です。なんせテンパった瞬間に技能選択に出てくる文字が全部気合韻・四って書いてあるように見え始めてどれを選択したのかわからなくなるタイプです。
まあよくあるよね。普通だよね。ていうかもう気合韻撃ってていいよね。常に。

ちなみに鍛冶の場合極みと陽動と罵倒しかないので、敵選択が出るとあ、罵倒選んだってわかるから問題ないだけです。極みと陽動はどっち選んでもそれほど問題ではないので多少テンパっててもどうにかなってるだけです。勘違いしないでください。

なんでそんな奴が2垢とかやってんだ死ねよバカって話ですね。
いやていうかナチュラルに稲葉ひきこもり協会会長なので、材料が全部自給自足したかっただけですよ?


さて、とはいえ20時に来いと言われてしまったので仕方ありません。知らなきゃ知らなかったで押し通そうかと思いましたのに。


結果、こんなこと。になってしまったわけです。参加は当初鎧+僧でしたが、巫女+僧に変更。

とりあえずざくざくお供やって、まずは弁天。
弁天本体チームに振り分け。お供のほうが厳しいよ、って話だったのでまあいいか。

お供チームが一回事故って再戦でクリア。ランダムうっぜぇ。そしてランダム解除を僧が持っていることに(ちなみに翌日まで)気がついてません。抵抗力うpはしたけど。
どんだけ技能が頭に入ってないんだって話ですが気にしません。


時間もあるし、組み直してイソも、ってことでイソタケルへ。後発チームに。ちょっとアレでアレな感じで怒り連発されて崩される。巫女死んだんでマラソンでもしようと思ったら。

イソが木に埋まってタゲれませんwwwwwwww入れませんwwwwwwwww

さっくりと全滅。それでもだいぶ1は削りましたし、先発チーム再戦で終了。おめでとうございます。
蓬が「(俺がとどめを)獲ったどー!!」って言ってましたが、んなもんどーでもいいです。自慢か、自慢なのか。

暇つぶしに雑魚やってたら途中でイソ終わったせいで雑魚が消えました。
獲得予定の艶輝晶返せ!


本日はまあこの辺りで24時にもなろうかってんですからお開き。お疲れさまでした。まあ機会があれば明日風雷も、とか言ってますが、そもそも風雷はパターンがよくわかりません。寄り合い読んでもどうすればいいのかがわからないのでなんともなんですが。

ちなみにこの後なぜか大友野戦1に行って今山で彷徨ってたなんて噂がありますが噂は噂です。0時スタートで今山とか行くわけないじゃないっすか。事実じゃありません。その間に納入で修得の書、をほいみんに教えたら特化3修得中の殺陣が特化6奥義以外終了になるまでに1時間ほどでした、とかそんな出来事があったとかなかったとか。一体いくら納入したんだこのアホ。

ざんくー>ざんくー>漆黒呪>ざんくーとか何の冗談ですか殺すぞこの野郎。

まあ、元祖だか本家だか知りませんがエロゲ出身の上条沙耶さんとかいう沙耶さんのパチもんみたいなていうか名前でググったら一番上にはぴねす!って検索結果が出てくる人の大友友好0を通して高千穂を開けとこう企画です。まあ中身はいつものエロゲほいみんですが。
便乗して沙耶さんの僧も一緒に通過してたりします。

後は巫女と僧を大友野戦2通せば城行けますね。鍛冶が大友友好0だったような気もしますが、龍と島の友好稼いで二国制覇ほしいとこなので大友後回しです。まだ25000と19000とかだった気がするのでとっても遠いですね、40000ってアホか。城ノックでも行かないといけませんが、最近は野良募集減ってますしねぇ。

今山の終わった時間? 聞くなよぶん殴るぞ。


日曜日。起きたら頭痛かったからちょいちょい横になったりしてたわけです。沸きが悪かったのはそのせいです。まあ前日あんな時間に寝てりゃわかってたことですが。

えーっと何してたっけ。お腹すいたって言ってんのにイザナミ行かされたりしてた気がします。強制的に凶変への道が開いたような気がするです。ほいみんは凶変!凶変!しか言わないし。ていうか数日前からほいみんの呼び名がデフォルトでおっぱいになってるんですがもうこれ固定なんですかね。

まあ本人うれしそうだからいいか。

夜に多少痛みも引いたので沸いたら風雷行くんですって。ご飯食べてな…(誰も聞いてくれない)。
はらぺこ青虫抱えながら風雷峠へ。
3-5-3、1-3-3-3-1、3-5-3、1-3-5-3-1、だそうです。意味はわかるがやることがわからない。
まあいいや、やってみんべ。ってことでGo。1は忍者ソロに突っ込んでもらって、救援。増援呼ばれてたらそっちを落とす。って感じですか。

どれに誰が付いてるのか、認識しとかないとわけわかめwwwww

ま、とはいえたまに増援呼ばれてしまったものの、第四関門は猫娘の脱兎もあって狐も体力は半分以上残って無事到着。
これで負けても風雷は直、ってことになるのかな。
ゆーりのタイムリミットがあるらしく、っていうか既に過ぎているようでボス1回チャレンジのみ、ということでスタート。風神側担当。

要は箱爺だよ、とは言われてたが…。とりあえずさくっと5のランダム持ちは落とす。

初回の特殊で予定通りパニクる。躍らせなくてもいい後衛が必死で踊る。しかも間に合わないw ついでに詠唱も飛ばされる。僧も踊ってる。

何やってんだ俺。せいぜい巫女までだろ、踊っても!w
というわけで負けました。スイマセンデシタ。

しかも後で寄り合い読み直したら風神側はいくら踊っても軽減されないそうで。風で踊った人数に応じて”雷神側が軽減される”と。

…え、つまりナンデスカ。こっちは踊ろうが踊るまいがフルパワー風神特殊食らうわけですか。勘違いしてたよ。んじゃ僧とか巫女とか踊ってる場合じゃないじゃん。特殊に応じて裏に全体か合掌+解呪じゃん。
そういうことか…。見とかなきゃいけないのはどの技能を使ったか、であって踊る必要ゼロだったな…。
あと、風神も雷神も特殊使用時は相手に連絡しないとダメなんだね、これ。

風神側は降雨暴風(全体妖術 2000)、曇天晦冥(裏鬼門+低速)、乱天飛衝(全体物理 3000)のどれが出たかを連絡、雷神側は痺雷、荒天が通るなら連絡、って感じか。不動付きだから雷神側も止めるのきつそうだけど。

なんとなくようやく頭の中で整理&理解。めんどくっせぇwwwwww
来年くらいにリベンジの方向で。

あとAB面白くなってきてたので一気に録り溜めてたのを7話まで見ました。1話で糞だ糞だって言ってスイマセンデシタ!w

0 thoughts on “三On終了

  1. 巷では、ルーピーTシャツなるものが、爆発的に売れているそうな、、、あらゆる意味で終わったなと思った、14日昼下がり。
    そう言えば、赤松も色々とやらかしているなぁ。宮崎県で発生したあの件、第一報が入った段階で「俺が帰る迄何も対策するな」と言い、帰って来てから「俺一人に責任を押し付けるな」とか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です