やっとあきらめるのか…w

【メモリースティック終了のお知らせ】  ソニーからSDカード発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

気づくのおせえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です、おはようございます。

とりあえずメモステ規格のカメラやビデオがこれからは選択に含まれてくるってのが素敵ですね。

…国内に発売するかどうかはともかく。


さて、大航海Onlineの朝鮮海表記はかなり広範にわたった大問題になってきているようです。
アホだなぁ…。これだったらあからさまに極東?なにそれ?あるの?ほんとに?みたいなパラドの方が優良企業ですよwwwwwwwwwwwwww


dv2はとりあえずもうめんどくさくなったのでプライマリをさっくり全消ししてOSクリーンインスコ。
ドライバをどちゃどちゃ落としてきてインスコ中。何もしなくてもMSドライバでほとんど機能するからあらかじめネットワークドライバだけ用意しておくとかする必要もない。楽。

mini PCI-eが一本余ってるのでなんか刺そうそうしよう。メモリも4GBに増やしておきたいですね。
mini PCI-eっつーとSSDかWireless Cardくらいしか思い浮かばないんだけどね。
動画再生支援カードもあるらしいが、海外通販になるしなぁ。

何れにせよVGAのドライババージョンが上がってくれさえすればRADEON自体にHD再生アクセラレータくらい載ってた気がするのでのんびりそれを待っておけばいい気もしますね。

懸念の騒音はよくこんな程度の音をみんな爆音とか言いますね。

…つまり沙耶の部屋のうるささは爆音どころじゃないってことです。ぶっちゃけdv2静かじゃん!!!とか思っちゃったよ俺!wwwww
まあサーバ二台がファンをブン回し続けてるし、メインとサブも動いてるとVGAクーラーがガンガン回るしね。うるさいよね。慣れたから全く気にならなくなった結果dv2が静音マシンに見えるんだけどね!w

とはいえ、まあ普通に考えても爆音って言うほどの騒音じゃないな。

あとはまあ1.7kgはやっぱそこそこずっしり来るなぁ、ってくらいか。3kgオーバーとか持ち歩くのに比べりゃ軽いし持ち歩けないレベルでもないから問題はないけれど。


PS3『デモンズソウル』のベスト版が2月25日に発売決定 & PSPに新作『ガンダムアサルトサヴァイブ』

現状で全く値崩れを起こしてないレベルの作品をベストに投入してきましたね。
ちょっともったいないかな、って気もしないでもないですが、中古屋は安定価格作品を一本取り上げられるって結構痛いのかもしれないですね。

とりあえず未だに思い出したようにぴこぴこやってたりはしますがw


プリンターのインク高杉ワラタ

高いよねぇ…。本体はいまもうだいぶ安くなって、インクで儲けるビジネスモデルに完璧に傾倒しちゃってるから、なおさら。
メーカーは詰め替えを排除したい思惑がものすごいけど、正直、純正で使い続けようとおもったらそもそも印刷はめったにしません、とかじゃないとね。

ていうかうちがそうだけどwwwwwwww印刷なんてめったにしねぇしww

フォトプリントするかと思ってたけど思ったよりしないしね…。

次回はもう利便性一直線の完全複合機でブラザー行こうかと思ってる。電話もファックスもプリンタもスキャナもコピーもぜええええええんぶ一緒になってりゃいいんだよっwww
FAX機能付けるんなら電話機と子機もつけろっつの…。電話機として使えるのブラザーくらいだよねぇ…。

カラーレーザー複合機の全部入り無線LAN付き個人向け小型機でねーかなー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です