ちたまはすでに侵略されている。

ちたまはすでにうちうじんに侵略されているのです。知らなかったでしょう?

沙耶です。
何どっかのUFO研究家みたいなこと言ってるんだ的なノリで始めてみます。


というわけで証拠をお見せしましょう。

ノースカロライナ州の地下下水道で発見されたうちうじんの多分体の一部です。

ノースカロライナ州の下水管で未知の生物が映し出される

うぎゃああああああああああああああああああ!!! きめええええ!!!!!!!!!!!!!!
マジで閲覧注意ものですのでご注意を。普通にギーガーデザインかと思うほど気持ち悪い何かが映っています。

ていうかどう見てもタマぶくr(ばき

キモいですね、キモいですね。粘菌とか言ってますが粘菌ってこんな早く動かないっしょ…。
一回見ただけでおなかいっぱいなのにまた再生しちゃいましたキモいですねキモいですね。

深海ならともかくなんで地表付近にこんなものが…。

6 ヤブヘビイチゴ(東京都) 2009/07/02(木) 04:09:18.97 ID:zWQlDhTX
投げ込まれた臓器

まさにそのものなんですけどwwww
ナチュラルに撮影者はこのあと行方が知れなくなるレベル。


【歌手】Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」

鳥の唄の人だっけ?w
まあ、とりあえずおめでとー。


なんで、未だにPCゲームは偏見されるの?エロいの?死ぬの?

理由はいろいろあるんだろうけど、やっぱ98の功罪が大きいと思うな。画質の調整って言っても何をどうすればいいのかわからない人も多いだろうし、カジュアルポップなゲームってのが少ない、ってのも大きいだろう。

裾野が広がらなきゃ人口は増えないし、考えもなかなか、ね。
そう言う意味ではファルコムは頑張ってた方だと個人的には評価してるよ。
あとは流通と小売の問題だろう。結果的にギャルゲやエロゲの市場がでかくなりすぎて、小売がそっちにシフトしすぎてて、一般のライトユーザーがPCでちょっと遊ぶゲームを探しにゲームショップ行ってみる?みたいな雰囲気じゃない。

ダイソーの100円ゲームじゃないけど、もうちょっと一般人の来るところで売ればいいのに、とは思うな。
その辺に関してはアコギだとは思うけどソースネクストががんばってる方だと思ってる。
なんせホームセンターにおいてあるからな。意味分からないけどwwwwwwwwwwwwww

ていうか汎用機で専用機と同じ土俵に立つってのがもともと無理な話だと思ってるから、そう言う面で独占市場を構成してるRTSやFPSは頑張ってると思うけどなぁ?
もともとPCでゲームをやらねばならない動機が弱すぎる。


【夏アニメ】うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!

ちょwwwwwwwwwww昨日録画し損ねたけど、愛知これ全部ピーなしで流したの?wwwwwwwwwwwww

マジで?wwwwwwwwwwwwwww借り腹とか普通に流したの?wwwwwwwwwwwww
キチガイじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいけど名前が覚えられませんでした。一話でこんだけ名前羅列されても忘れますwwwwwwwww


長野の動物園で産まれたニホンザルの赤ちゃん、「Perfume」にちなんで「アーちゃん」と命名される

偶然の一致をスレタイで悪意に変化させてるんだろうとおもったらソースにほんとうに書いてあったwwwwwwwwwwwww
飼育員悪意の塊じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめてローランドゴリラにつける名前だろ。


【世界初】窒化ガリウムで赤色LED成功 将来的に画素面積が1000分の1程度へ…大阪大学

窒化ガリウムの赤LEDきたー。携帯電話の無機ディスプレイがさらに高解像度になるわけですね。
ま、実用化まではもうちょっとかかるだろうけど、数年後にはものすごく高精細化してるかもなw

フルハイビジョン携帯電話とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味あんのかそれは。


【民主】鳩山代表の収支報告書70人分が削除(友愛)されていた

今年の流行語大賞きまったようなもんだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も友愛してやろうか?wwwwwwwwwwwwwww


答える→なんで?を繰り返すと最終的にどんな答えに行き着くのか

面白かったけど途中で6時間も二人で言い合いしてたのかよヒマだなおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソクラテス式問答法とはまたちょっと違うだろ、一方が無思考で理由の説明を求めてるだけじゃ。

多分究極的になんで?って理由を追い続けると”理由なんてない”にたどり着くとは思うけど、途中で気が狂うか相手にブン殴られるかの方が早いと思うぞw

子供の「なんでー?」に「どうしてだと思う?」って返すのが問答法。これに子供がわかんないーって即答するようならダメ。子供は一切の思考を放棄している。わかんないときはかんがえてみようね?って誘導してかなきゃならない。めんどくさい生き物だなおいw ググレカス。

そもそもなんで?ってのは主語も目的語もないので、”どこへの質問なのか”が不明な問い合わせなんだよね。

たとえば「りんごがあります」「なんで?」は成り立ってる会話に見える?
沙耶は見えない。

リンゴが”ある”ことへの問いかけなの?
”りんごがある”と認識したことへの問いかけなの?

ぱっと思いつくだけでもこのなんで、は相手に自由回答させているに過ぎないし、どの答えがなんで?の意図なのかはわからない。というかなんで?って言ってる方はそもそも聞きたくて効いてるわけじゃないからどれでもいいわけだけど。
長文になればなるほどこの自由度は増して行く。

壁に向かって話してるのと同じだよね。だからどこへでも持って行けると言えば持っていける。
ていうかなんでー?なんて子供のうちにしか許されない質問形態だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ググレカスwwwwwwwwwwwww


朝方だし俺の過去でも聞いてくれ

異常としか思えない行動だけど、発言小町とか読んでると絶対いるんだろうな、こういう女…。

女側が表現すればあれですよね。元彼がしつこく付きまとってくる。ストーカーですか。って。
こんだけの話になるんだよね、たぶん。

ちょっと気持ち悪くて気分悪いわ。


猫1000匹を調査してわかった「毛の色」と「性格」

毛の色と性格にあんま関連性ないよ猫はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
品種的な傾向ってのはないわけじゃないと思うけど、個体の性格の方が色濃くでるから全く意味ねーぞw

うちの白黒の5匹なんて、
A、B:姉妹
C、D、E:Aの子供

この状態で全員全く性格が違う。母親になったAは臆病、Bは態度でけーし、Cは単なるわがまま甘えっこだし、Dは我慢強いし、Eはとんでもなく怖がり。

きわめて近い血脈にいるのにずいぶん差は出るもんだよw もっとも我慢強すぎで尿道結石になってんのに痛いとも鳴かずにちょっと食が細くなった?程度だったので手遅れになりかけたが。

痛いなら鳴けよバカwwwww 尿道結石になってんのに何飯喰ってんだよ平気でwwww


暇つぶしにもってこい!ウェブ上で「数独」ができるサイト「Play Sudoku Online」

うわああああああああ!

ただでさえ仕事をしない俺がさらに仕事をしなくなるうううううううう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です