ええっと

タイトルをみたら、普通喰わない愛玩用の鴨の話をしてるのかと思ったんです。

【沖縄】 これはひどい!! “カモ6羽ひもで吊す”…「残酷だ」と市民嘆く

ええ。ですからこうなんていいますか。動物虐待よくないよね!みたいな気分で開いてみたんですね。


別に鴨なんかどうでもいいけどwwwwwwwあんなの食い物じゃんwwwwwwwwww(台無しですw

どう見ても食材です。本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか何なのwwwwwwwミミガーとか豚の顔とか店で買うだろwwwww沖縄wwwwwwwwww

豚はよくてなんで鴨はダメなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鶏の〆るトコ知らないの?wwwwwwwwwwwwww
アホかwwwwwwwwwwwwwwwww自分の無知をさらけ出す新聞って何なのwwwwwwwwwwwwwww

一般人が知らんのは仕方がない。が、新聞記者たるもの記事にする前に少しくらい調べたらどうだ。

ググッたらグルメ系のblogがいっぱいあったぞっとwwwwww

0 thoughts on “ええっと

  1. (´・ω・`)ノわたしは国旗はアレがいいとおもう。
    四角を対角線で区切って、上を黄色、下を赤、右を青、左を黒に塗ったやつ。
    え?単なるアルファベットの意味じゃないか?
    大丈夫。日本人なら特殊な感情を持って見れるはずさ。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です