ここまでバカだと単独のエントリになりますが。

あまりにバカだったので言葉も出ないため、エントリで独立してるのにコメントはほとんどできません。


【毎日新聞】中国よ、あなたがたは戦争をやるかもしれないが、我々は憲法9条のもとで戦争はやらないんだと言えばいい




まさか思ってないだろ、って思ってることを思ってた、ということを思い知らされた。

思の字がゲシュタルトした。
ニホンゴムツカシイ。


まてwwwwwwwwwwwwwwww

吉野@無免托鉢 の発言:
コイツ自信はアメリカにいるという。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サイコーですか。サイコーですね。ていうかトリプル役満くらいなんかいろいろ揃ってそうだ。
おなかいたいっていうか攻められたときのぼくの財産の補填の前払でお前あらかじめ俺に毎年5億くらい払えコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です